2月4日に埼玉県の日高市まで出かけてきました〜


康子さんのリーディングを受けるために高速飛ばしてピューンと行ってきました〜


康子さんのブログ



モニターとしてセッションしていただいたので

その感想をブログに書きまーす♪


クランリーディングの感想

去年の年末
Facebookの友達のでぐっちゃんがめっちゃ勧めてたセッション。


何やらオリジナルで人それぞれのクラン⁈をリーディングしてくれるらしい!

なになになにー???ってことでピンときて康子さんにメッセージを送り、モニター募集を今か今かと待ちわびて、開始したらすぐに申し込みをしました〜

それでも、仕事の予定が詰まっていて1月にはタイミングがなくて
2月4日にやっと予約ができた♪

埼玉までなら高速でピューンと行けるな〜と
場所を詳しく調べずに安易に行きまーすって返事して、目的地を良く調べずに前日まで過ごしてました(笑)

前日はもちろん節分!
例年通りなら、恵方巻きを巻き巻きしたりもせず
9時過ぎのスーパーで半額の太巻きを買うところですが、今年は違った(笑)
夕方までみっちり仕事してきたのに、巻き巻きするぞーと謎のやる気を出して太巻きの材料を買い
米を炊き、いざ巻くぞ!って時
キンパも作ろうってことで
海鮮巻きとキンパの両方作りました。
で、海鮮よりキンパがうまいなぁ〜と思いながら完食!

明日のリーディングにワクワクして布団に入って朝!
セッションの目的地を調べたら思ったところと違ってた(笑)
あれ?
思ったより遠い
じゃ早めに出発しよう〜
ってことで9時半には家を出て高速ピューン♪


そしたら思ったより早く目的地に着きそうなので周りに何かないか調べたら…
高麗神社!
その近くには聖天院!
私は聖天さまが大好きなので迷わず聖天院へ♡


静かな境内でゆっくりご挨拶して
あれ?
朝鮮?
あゝ昨日のキンパはこのせいかぁ〜
そんな感じで昨晩食べたものが繋がった(笑)
これ自分の中での話なので分かりづらいかも。

とにかく色々腑に落ちて
気持ちスッキリ、セッション会場へ。


どんなセッションかな?

ワクワクしながら扉を開けました〜




目的地の蔵カフェ『ソルテさん』




ごめんなさい
少し遅刻しました(^_^;)

でも、穏やかな笑顔で迎えてくれた康子さん
鼻筋のすらっとした美しい人♡

遅れた詫びをして
いざセッション開始

手のひらを重ねて色々読んでくれている

その顔をみていると
あれ?この人広隆寺の弥勒菩薩にそっくり〜
アルカイックスマイルで佇む菩薩様に似てる〜

一人心の中で
菩薩系美人〜と浮かれつつ

でも康子さん、いろんなものが見える方なので
わたしに何か変なものやドロドロしたものがついていて、『うわー何この人真っ黒すぎる〜』とか『いろんな雑多なもん連れてきよってめんどくさいなぁ〜』とか思われたらどーしよってちょびっとビビってた(笑)

不浄のものが付いてたりして
康子さんに迷惑かけたらごめんなさい〜と思いつつ
手を重ねていたら
『あー気持ちいい』と言われて
え?
気持ちいいの?
わたし?

と、もうその一言でウキウキしてしまった〜(笑)




長くなるので後編へつづく