さて山梨の続きです。


仙人小屋でお腹いっぱいご飯を食べた後は

少し歩こうということで

こちらにおじゃましました♪



【八ヶ岳倶楽部】




ゆっくりのんびり雑木林の中を歩きました。
雲の多い日でしたが
切れ間からの陽の光が心地よく
さすが八ヶ岳
暑さを感じずに過ごせました。
(その日の群馬はかなりの猛暑だったよう)


実はわたし
柳生真吾さんのファンだったので……
この祭壇みたら…切ないです
笑顔が本当に素敵な方です


 かなりお腹がいっぱいだったので

お散歩しただけで帰ろうかとも思いましたが

せっかく来たので看板メニューの

『フルーツティー』を。


 旦那さんの飲み物といえば

普段はコーヒーだったので、

フルーツティーと

アイスコーヒーを頼もうと思ったら

今回は一緒に飲んでみたいということで

フルーツティーだけ注文しました。

ケーキも食べたい気持ちもありましたが

胃袋が受け付けない感じ(笑)残念!!


自慢の看板メニューという事で

ワクワクしながら待ちます

 

 


 7種類ものフルーツがぎっしり詰まった紅茶

目にも楽しく美しいお茶です。


お味の方は

徐々にフルーツから香りが移り

甘さも濃くなって行く感じ

最初の一杯からすでに香りがあり

美味しいのですが

杯を重ねるごとに美味さも甘さも香りも重なり

二人で何度も

『美味しいねぇ』

と言い合ってしまいました(笑)


『最後の一滴が一番美味しい』

とスタッフの方に言われ

本当にその通りで

 最後の一滴まで充分に味わいました♪


このフルーツティーは

想像以上の美味しさで

本当に本当に美味しかったです!!


今回は夫婦旅でしたが

子供達とも一緒に飲みたいと思いました♪






八ヶ岳倶楽部は

雑木林の散歩にも入場料がかからず

お食事もお飲み物デザートもリーズナブルで

スタッフの方々も気持ちの良い接客で

本当に素敵な場所でした。




 

 【八ヶ岳倶楽部】

山梨県北杜市


 

 

今度は紅葉の季節に訪れたい

ぐんまみちゃんでした〜♪

 

 

 

ぐんまみちゃんてどんなひと?

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282271074.html

 

ぐんまみちゃんができること♪

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282141558.html

 

ぐんまみちゃんの料金表

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282278728.html