県外にお出かけすると

その土地特有のスーパーマーケットに入るのが

好きです。 


見慣れない食べ物を見つけられるから。



山梨の帰りに寄りました。

そこで見つけたのがこちら。


これめちゃくちゃ美味しい!!

クリームパンだけじゃなく
あんこクリームとか
チョコチップとか
他の味もありました。

とにかくどら焼きと言いつつ平べったくて
ふんわりは一切無し(笑)

でもって食べるとモッチモチ♪

なんだこれーー美味しいぞーー!
って感じでハマりました(笑)

わが家のお好み焼きは
片栗粉と小麦粉を使うのですが
その生地にそっくりな、もちもちさ加減♪


地元の会社のようですね!
また見かけたら買いたいと思います♡

 

 

 

 

 食いしん坊ぐんまみちゃんでした〜♪