先日、職場の食事会に参加しました。







わたし『タン塩』については

最初10秒

裏返しで5秒

(場合によっては7秒3秒)

のマイルールがあるんですが

『生だよー赤いよー早いよー』と

散々注意されました(^_^;)



特選和牛カルビやら

極上和牛ハラミなどの

お高いお肉も

表面をサッと炙るくらいが

好きなんですけど



同席した同僚に

『表面が少し焦げるくらい焼いて』

と言われて

軽く目眩を覚えましたとさ(笑)



ちなみに今回は食べませんでしたが

豚タンや豚ホルモンはよく焼きます!

少し焦げたくらいが美味しいですよね♪

でも豚レバーは焼き過ぎ注意だなぁ…






社長にご馳走になる食事会なので

ほぼ上タン塩で腹一杯にしました〜

ご馳走さまです!!


そういえば、この社長には若かりし頃、

『極上雲丹だけで腹一杯』

も経験させていただきました〜♪

文字通り丼いっぱいに雲丹(笑)

堪能させて頂きました♡





〇〇だけで腹一杯が

若かりし頃から

大好きなぐんまみちゃんでした〜♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐんまみちゃんてどんなひと?

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282271074.html

 

ぐんまみちゃんができること♪

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282141558.html

 

ぐんまみちゃんの料金表

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282278728.html