友人が

しきりに美味しい美味しい

凄いんだよ〜って

勧めてくるので



そりゃ絶対食べないと!!



と思って

わたしに勧めた責任を取っていただき

言い出しっぺのその友人は

2日続けて同じ店で

ランチを取ることとなったのです(笑)



このお店、

幻の牛肉と言われる

『増田牛』が出てくる!!


美味しいんだよねーー

『増田牛』


もちろん『増田牛』食べたよ!


でも増田牛よりも何より伝えたいのは


『奇跡のティラミス』のこと!!




 

 正直ね、奇跡のって大袈裟な…って

思ってたのよ(笑)



でも、一口食べたら

納得ですわ



なんて言うのかな………

デザートと一緒に出てくるコーヒーとか

一切いらない。



とにかくこれだけの味を

楽しみたいって言うティラミスでした♪



完食してから

ゆっくりコーヒーをいただきました〜





 今日食べたのは

ティラミスクラシック


一番オーソドックスな奴で

スコーンでもベーグルでも

プレーンが一番好きなわたしには

ぴったりの奴。

 

めっちゃ美味しいと思ったの!!

だけど、このクラシックが一番人気ないって!!



え?

マジ?

こんなに美味しいのに一番人気ないの?


他のやつはどんだけ美味しいんだよ!

ってものすごく気になるわーーー

 

 また行かねば!!!





 

 もちろん増田牛のグリル丼も美味しかったです





今度はパスタランチが食べたいな♪





【la I・ta・ me・ shi】お店のホームページ
ランチ11:00〜14:00(L.O13:30)
ディナー17:00〜23:00
毎月曜 第一日曜 定休