今わたしは整体に不定期ながらも

通ってるんですが

その場所が桐生市なんですよ。


自宅から車で一時間……

ただ行って帰ってくるんじゃ勿体ないって事で

今日は前から気になってたお店に

お邪魔しました〜♡



【食と器 ming】



こちらはランチも出来るけど
器も売ってるよ〜ってお店。

インスタで見つけてフォローしていて
ずーっと気になってたお店。
水曜木曜定休なので
タイミングよく行けてラッキー♪



美味しいご飯食べると幸せ感じます♡
お野菜美味しい!
ご飯も美味しい!
幸せ〜♡


店内には焼き物も並んでます。
お花も可愛らしい。


店内の雰囲気が素敵…。
器好きにはたまらない。


居心地良くてついつい長居しちゃう。


素敵な石けんもありました。


本を読みに来るのも良さそう。


桐生には素敵なお店がたくさんあって
本当に羨ましい。
近くなら確実に入り浸るな(笑)
カウンター席もあって
一人でも気兼ねなくランチできるお店。


お一人様じゃなくてももちろん大丈夫ですよー
予約すると安心です♪




【食と器 ming】
群馬県桐生市小曽根町10-11
水曜木曜定休



今度はデザートも食べたい
ぐんまみちゃんでした〜♪


 

ぐんまみちゃんてどんなひと?

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282271074.html

 

ぐんまみちゃんができること♪

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282141558.html

 

ぐんまみちゃんの料金表

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282278728.html