実は今月2日から入院してました。


今はもうすっかり良くなって

退院の日も決まりました。


で、今回入院してわかったことがあります。



それは『わたしは幸せだ』ってこと。

 


実際に会ったり話したりしてる

友人たちは本当に優しい。


Facebookの友達限定投稿で

入院したことをお知らせしたのですが、

それを見て

何人もの方が実際に

お見舞いに来てくれました。


リンパマッサージの友人

エステティシャンの友人

アクセスバーズの友人

ヒーラーの友人

お友達

職場の同僚


などなど


たくさんの人が顔を見に来てくれたり

距離的に離れてても

エネルギー送るよとか

ヒーリングするよ

とメッセージをくれたり…


本当にわたしは幸せなんだな〜って

改めて思いました。






わたしはわたしの家族を幸せにしよう。
そしてわたしの周りにいる
手の届くお友達を幸せにしよう。
会いに来てくれるお客様を幸せにしよう。
リアルに繋がってることを素直に喜ぼう。
そして離れても、
わたしのピンチに心を砕いて下さる方々には
精一杯感謝しよう。

改めてそう思いました。
 








5月のアロマジカルランチ会は
わたしの都合で中止になりましたが
パワーアップして
6月21日に開催予定です!!
夏至のパワーを感じて
夢を叶えるオイルを作りましょう♪
(詳細は後日発表!!)



今一番やりたいことは

子どもたちの為にご飯を作ること!!

あと数日で叶います♡

 ぐんまみちゃんでした〜♪