群馬県前橋市の【チャラカラ 】

と言えばミールスランチが美味しいお店。

運が良ければ、

ビリヤニも食べられる素敵なお店。

 

そんなインド料理のお店が

店主ご夫妻がインドへ行っている期間だけ

代わりの方がいらっしゃって

スリランカ料理【クルバドゥ】になってましたー


 


チキンのカレーを頼みました。


いろんなおかずが乗ってて

混ぜ混ぜ食べるんだけど

お口の中がわちゃわちゃ楽しい♡


全部ちゃんと辛くて

でもその辛さはタイ料理とは違って

痛い辛さじゃなくて深い辛さ。

甘い、酸っぱい、苦い、辛い、 

そんないろんな味が感じられるプレートランチ。


お米もぐもぐ食べるの気持ちいい♡

カレーも美味しかった〜♪




お店のドアにはお知らせが。




期間限定でしたが
なんとか間に合ってよかった〜




インドへ行ってる間
いつもとはまた違ったお料理を
味わえるって素敵な企画と思います♪



いろんなお野菜たくさんの
プレートランチでしたよ♪


あっ!

食べたいと思った人ごめんなさい🙏


期間限定なので

【クルバドゥ】のスリランカランチは

ひとまず終了です。 






【クルバドゥ】のスリランカ料理食べたから

今度は【チャラカラ】のインドカレーが食べたいなぁ〜



 

 

 いろんな国のお料理が食べられるって

幸せですね

 ぐんまみちゃんでした〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐんまみちゃんてどんなひと?

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282271074.html

 

ぐんまみちゃんができること♪

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282141558.html

 

ぐんまみちゃんの料金表

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282278728.html