山名編が続きます。


山名八幡宮の駐車場から

山名駅を望むと

何やらオサレな気配が!!


参拝前に見つけてかき氷食べた後に

しっかりお邪魔して来ました♪


古いお家をリニューアルしたような

小さくて細長いカフェ。

靴を脱いでスリッパを履いて

お席は2階になります。



結果から言うと『ここかなり好き!!』



春の桜の季節は絶景だろうなぁ〜

目の前の大きな窓の外には桜の木が2本!

今の季節も緑が目に心地よいカフェ。




アイスコーヒーとワサンボナール。


生姜紅茶と高崎バインミー。

ちょっとした甘いおやつと小腹を満たすもの。
落ち着いた雰囲気のソファ席は
目の前が大きな窓で
のんびりするのに最適なカフェ。

 


ちょうど上信電鉄のぐんまちゃん車両が!!
この空間は贅沢そのもの。


真ん中のソファからの眺め。
緑の葉っぱは桜の葉。
春はさぞかし綺麗だろうなぁ〜

ワサンボナールは
甘しょっぱい不思議なデザート。

 高崎バインミーは一口でいろんな味が楽しめる。

生姜紅茶は思いの外、美味しくて家に買ってから

生姜シロップを作ったくらい(笑)



なんともオサレなカフェです。


建物の外からテイクアウトの注文も出来ます!



初めて訪れた山名八幡宮ですが
すっかりお気に入りに。
特にここ【yamanamichi】は
かなりポイント高いです!


大好物な雰囲気!!

絶対お一人様にオススメ!!

 

 でもキッズスペースもあり

実はお子様連れにも優しいカフェなのかも〜

 2階へ上がる階段は急なので

そこは充分注意してくださいね!

 

  


【yamanamichi】

群馬県高崎市山名町1513-1

050-7112-4644

10:00〜17:00

月曜定休

お店のFacebook



 

 

 また生姜紅茶が飲みたい

ぐんまみちゃんでした〜♪

 

 

 

 

 

 

ぐんまみちゃんてどんなひと?

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282271074.html

 

ぐんまみちゃんができること♪

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282141558.html

 

ぐんまみちゃんの料金表

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282278728.html