なかなか素敵なお店を見つけました♪

素敵で美味しいお店を見つけるのって

嬉しいです♡


{098332EE-7378-4DDF-BF8C-2233C71C9E1C}


みなかみ町のたくみの里の比較的新しいカフェ。

たくみの里に行くとカフェとしては

ほぼ『マッチ絵の家』に行くのが定番なので

なかなか他のお店に行くことは少ないのですが

今回は初めて体験してみようということで

こちらにおじゃましました〜♪


【otowaya cafe】
 

{084FF73C-71B2-48E8-B0C1-91DED2DE2FB4}


スッキリとした雰囲気です。

お天気の良い日はお外で寛ぐのも良さそう。


{760B25FA-F05A-4C57-8D31-E712CDCA1FA5}


今回はランチではなく

お茶の時間におじゃましました。

ランチも美味しそうです♪


{38DC0192-79CA-4C28-88B2-E04C128B9FCA}


店内は木がふんだんに使われていて

落ち着いた雰囲気。

心地良いです。


{F234C894-6142-4FB5-A12A-3A42CD9793FF}


お酒もあったので

夜も楽しそうですね。


{96A5F89B-B8D4-4F52-8F10-8EF7CCF100F3}


照明もテーブルセットもそれぞれ違うもので

好きな場所に座るのも

楽しいです。


{87F49610-5B29-4AF0-B464-67C3E867A8AA}


いちごショートとアメリカンコーヒー。

スポンジケーキがパサついてなくて

いちごは新鮮で甘酸っぱくて

クリームといちごとスポンジの調和がとれた

美味しいショートケーキでした。

コーヒー一杯350円は嬉しい価格です。

ケーキとセットだと100円引きなので

よりお得ですね♡

わたしはソファ席を選んだので

本当にゆっくりのんびりできました。


{C06F9240-5404-4F27-9F4B-5A726762D31C}


ハンドメイドの作品も置いてあります。

ピアスやすい!!


{39CF5836-4237-40C1-8B0D-227E3294BBAF}


手作りのお菓子もありましたよ♪

 

こちらでは


誕生日や記念日のケーキのオーダーも


承ってるようです。

 

 

 

 

 【otowaya cafe】

群馬県みなかみ町須川852ー4

火曜 第4水曜 定休

ランチタイムは11:00〜15:00

ディナーは18:00〜



夕方のカフェタイムが

おやすみなのが残念ですね。

 

 

 

 

 次回はランチを食べてみたい

ぐんまみちゃんでした〜♪

 

 

 

 

ぐんまみちゃんてどんなひと?

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282271074.html

 

ぐんまみちゃんができること♪

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282141558.html

 

ぐんまみちゃんの料金表

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282278728.html