あっさりホルモンじゃなくて

こってりホルモンが食べたかったら

こちら!!


【かない亭】

草津へ行く街道沿いのお店。

私は40年ほど前から何度も草津に行ってますが

このかない亭を味わったのはここ最近です(笑)

うちの両親、ホルモン好きだったのにな〜



{F08AE4F3-4BDE-403C-BC40-84302A1CF20D}


かなりボリューミーなので

子供二人と一緒に

ホルモン+豚バラのランチと

ホルモン+ロースのランチ

を頼みました。

それでもちょっと多めだったかも(^_^;)



{69DD1B5F-AD40-41E4-BD20-EC0096553607}


こちらのホルモンはとにかく脂が多め!

若い人にはたまりませんね!

私はたまーーーに食べると

トロッと美味しく食べられます♡

頻繁にだと、キツイかも(笑)


{7FC9FEDB-06FC-4689-B131-66D5E144B44E}


結構混んでますよ〜

 こちらは鬼盛りのカツ丼も有名ですね♪

どんだけ大盛か知りたい人は

ぜひお店で注文してみてくださいね!!

 

 

 

 お腹すいて無いなぁ〜と思いつつ


ホルモンがテーブルにきたら


ついつい鉄板に並べて


ついつい焼いて


ついつい口に運んでしまいます(笑)





 

 【かない亭】

群馬県吾妻郡長野原町大字大津458

木曜定休

0279-82-2227



 

 

 

 ホルモンは別腹の

ぐんまみちゃんでした〜♪


 


 

 

ぐんまみちゃんてどんなひと?

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282271074.html

 

ぐんまみちゃんができること♪

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282141558.html

 

ぐんまみちゃんの料金表

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282278728.html