{FECF670F-B770-426F-A6EE-C42AFF3FCAE9}

さちのいけの湖面に映る桜



 

 

前橋公園の夜桜は毎年見に行ってます。


敷島のしだれ桜が見頃だったので


前橋公園はどうかな〜と先日行ってきました。


もうびっくり!!


しだれ桜を見に行ったのが月曜の夜。


その帰り道、様子を見に行って


もう屋台も出てるし


桜もだいぶ咲いてるね〜って確認して


次の日の夜に行ったらもう、車がたくさん!!


前日と同じくらいの時間なのにめちゃ混み!


皆考えることは一緒だね〜(笑)




さちのいけの周りを散歩しながら


まずは夜桜見物。


ぐる〜っと一周して桜を見たけど


8分咲きくらいだったなぁ〜



{201A4891-A4D7-4019-8EA6-17B51CA7688C}


幻想的〜


{BE2FC419-9CC3-4DB9-B46F-1127A8537DBB}


満開まであと少し

満開のモコモコした桜が大好きなので

もう一度来たいな〜


{9C1D6315-2F77-43CE-A607-07368C82876D}


今年も一緒に来れたね♪







こーゆー時は買い食いも楽しい♪


娘がおにぎりを握ってくれたので


おかずになるものを買う。



{0DA8009B-352E-4113-AA6B-6DE104C1A3CA}


イカゲソ焼き(笑)

他にも唐揚げなどを買って移動。



{22E24B0C-E1C5-4C99-A9B0-F756E8D0880D}


ライトアップされた臨江閣を眺めながら


おにぎりを食べる。


デザートはクレープ♪





前橋公園のライトアップは夜の9:30まで。


なので、屋台のお店は


だいたい9時頃には店じまいしてしまうので、


早めにデザート確保してくださいね〜!






昨日、前橋の桜は満開になったようですね。


今年は早めに行かないと間に合わないかも⁈


散り始めもまたいいもんですから


あと数日楽しめるでしょう♪

 

 

 

{77AF3B4D-C735-419F-AB0D-74F0926C17DC}


臨江閣のライトアップも

それはそれは綺麗ですよ☆

 

 

 

 

 

 早く家の周りの桜も咲かないかなぁ〜


 



 

 季節ものが好きな

ぐんまみちゃんでした〜♪

 

 

 

 

ぐんまみちゃんてどんなひと?

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282271074.html

 

ぐんまみちゃんができること♪

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282141558.html

 

ぐんまみちゃんの料金表

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282278728.html