骨気(コルギ)って知ってますか?


わたしは去年の年末から


菅貞子ハーブピーリングを


毎月定期的に施術してもらってますが


ハーブピーリングについてはこちら




今月は、本業が忙しく時間が取れなかったので


ピーリングはやらず


本日、コルギをお願いしてきました♪




{A55F29E9-DC43-4F3F-BA3B-9920605F4FCC}


今日は骨格矯正のサービスも一緒。

顔のむくみがスッキリとれて

終わった後は気持ちがいいです♡

やってる時はちょびっと痛いけど(笑)



頭皮もしっかりカッサでケアしてもらうので

本当に顔中の老廃物が流れます♪

二重アゴのラインもスッキリ♡




ハーブピーリングは紫外線が厳禁なので

これからの季節はお休みして

毎月のコルギを習慣にしようと思います♪

コルギだけでも

顔の老廃物が流れてスッキリするので

続けることで顔色が明るく透明感が出ます。






ハーブピーリングは3回やってこの変化。

かなり肌質が変わって

透明感出てます♡

表面の凹凸もなくなり

滑らかになってきてます。













お見苦しいものをお見せしてすみません。




{C41AB8C3-E935-4CD0-BD69-BDA0F1C78338}


ハーブピーリングはまた10月あたり


紫外線が弱くなったら始める予定です♪




安心して任せられるお店なので


毎月のサロン通いが楽しいです♡







そうそう


シロダーラのモニターですが


あれはめちゃくちゃ覚醒しました!!!


ふかーーく眠くなったりするのかな


と思ってましたが


逆で


めっちゃ覚醒!!


光が見えたり仏像が見えたり


とにかく面白い体験でした!!


頭スッキリ体験です♪




{153AAF15-5D50-4EEF-9EBD-77146BAD6E3E}


群馬県渋川市【CUTE】
詳しくはこちら





次回は背中のカッピングもやりたいな♪





 

40過ぎて

お肌のメンテナンスも大事だなと思う

ぐんまみちゃんでした〜♪




 

 

ぐんまみちゃんてどんなひと?

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282271074.html

 

ぐんまみちゃんができること♪

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282141558.html

 

ぐんまみちゃんの料金表

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282278728.html