季節ごとに訪れたいお店ってありますか?


その時期にか味わえない


美味しい旬のもの。




その旬のものを


そのお店のお料理で食べたい


そう思わせてくれるお店のご紹介です。




前橋の『あわたま』さんのランチコース。


先日、友達と一緒に行ってきました。



{1B3CA9EA-0A6E-4D5C-AA87-EDE2721FFACA}


野菜の少ないこの時期に

山盛りの野菜のサラダがなんとも嬉しい♡

それぞれの野菜の味が濃くてとても美味しい。



{3A0C8C3F-F94E-4F36-97F9-5B207C7AD07A}


ちりめんキャベツのロールキャベツ。

ベジミートのお肉が本物みたい!

クリームも美味しくてペロっと完食。


{A040172C-FF8C-4733-A69D-ACC7CFBA8D90}


これはひえのエスカベッシュ。

湯葉で巻いてあってパリッと揚がってます。

お魚の風味が感じられてびっくり!!

もちろんお魚は使ってません。


{F8528989-D08F-4C56-A0B4-6FA5763EEAEB}


ビーツのシチュー。

全部赤く染まってて

これはなんだ?と予想しながら食べる。

面白い。


{150BF062-567F-42BF-AF2F-1D20C2F4AA3F}


デザートはグルテンフリーの

ガトーショコラとココナツアイス。

特にココナツアイスが美味しくて

幸せでしたー♡



{33B60FA1-7CE3-460A-8000-70E75D2FEDA5}


それぞれの季節で味わいたいお店。

また初夏にでも訪れたいです。




『ビーガンレストランあわたま』

群馬県前橋市龍蔵寺町313-12

027-233-2517

完全予約制



 

 

 


初夏に一緒に訪れてくれる人募集中の
ぐんまみちゃんでした〜♪



 

 

 

ぐんまみちゃんてどんなひと?

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282271074.html

 

ぐんまみちゃんができること♪

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282141558.html

 

ぐんまみちゃんの料金表

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282278728.html

 

 

 

ぐんまみちゃんのFacebook 

狩野麻美子(ぐんまみちゃん)

 ;