みなさーーん!!


増田牛って知ってますか?

 



これがとてつもなく美味しいお肉なんです!



{D1B85961-E94D-4068-8D3B-617C6260D232}


↑増量180グラムのステーキ♡

美しい♡


{7D5F35C4-F623-49AE-837B-7F1932F5D0BD}


↑こちらは通常のランチサイズ



群馬県高崎市箕郷町で


30年ほど前から作られてる和牛です。


なかなか県内でも出回らない貴重なお肉です。




http://meat-up.jp/masuda/


詳しくはこちらを参照してください♪




このお肉、美味しいんです〜♡


私、友人と肉女会というものをやってまして


定期的に美味しい肉を食べる会なんですが(笑)


今回は増田牛をたっぷり美味しく食べようと


絶品農家レストランの『KINIDORI』さんに


肉増量をお願いしてランチ会を開催しました♡





同世代の女性の集まりって


なかなか面白い!




私はほぼ男子校育ちなので


女性の集まりって基本的に苦手だったけど


この歳になって


女同士ってほんと楽しい♡




子育てが一段落して


とりあえず少し手が離れた私たち。


自分の時間も少しずつ


確保出来るようになって来て


なんだか楽しみが増えてる♪




{85A2ADB9-318C-43FB-BB12-1AC09CE8B010}


前菜のグリルサラダ。

はぁ〜幸せ♡


{4D28E3FA-B1FE-4662-90FA-30FD91ED8CDF}


いちごのクリームブリュレ♡

カリカリのカラメルとクリームが美味しい♪





この肉女会、えげつないほど

欲望に忠実です(笑)

美味しいもの(肉)が大好物ですからね♪






アラフォー女性があらゆる毒を吐きながら

美味しい食事を摂る(笑)

デトックスと栄誉補給が同時に出来ます♪


 
そういえば、

【しいたけ占い】で有名なしいたけさんも

意識高い系の女性は

毒吐くといいと言ってました〜

誰が意識高い系?

ってゆーツッコミは置いといて

たまには同世代との

毒吐きランチも楽しいですね♡






農家レストラン【KIMIDORI】
群馬県前橋市堀越町2137ー1
12:00〜14:30
日、第2.4月  定休
027-289-8498








次の肉女会も楽しみな
ぐんまみちゃんでした〜♪





ぐんまみちゃんてどんなひと?

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282271074.html

 

ぐんまみちゃんができること♪

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282141558.html

 

ぐんまみちゃんの料金表

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282278728.html

 

 

 

ぐんまみちゃんのFacebook 

狩野麻美子(ぐんまみちゃん)

 ;