インスタ映えってゆー言葉が流行ってますが

こちら、まさしくそんな感じのお店。

マスカルポーネのパンケーキが

しゅわとろで美味しくて

オサレな雰囲気が大好物な女子に

大人気のお店です。



ここ過去5回くらい訪れて

全部閉まってたくらい縁がなかったの…(泣)



先日、やっと中に入って

待望のパンケーキを食べることが出来ました!


{59FFFF85-FCEE-400A-BBE1-80E1DCEDB853}


ふわっとして

軽いパンケーキがたまらん♡

こちらは一番人気の

バナナキャラメルパンケーキ。 

アイスクリームとホイップが盛りだくさん♪
 

{942E76D9-1AF1-431C-95E6-FDDF3330A64E}


こちらは友人の

ベリーのパンケーキ♡


{DE02C7E2-695E-45A8-AD80-C83577827787}


店内は可愛いインテリア♪

ランチタイムを外して来店したので

のんびりゆっくり出来ました♡

ソファ席って嬉しいよね〜


{57BE70FF-393B-4928-A1F8-55ADCAD77F18}


雪の降った日だったから

小さな雪だるまがお出迎え。


こちらはカフェですが、

パンケーキやフレンチトーストの種類が多く

パンケーキも、スイーツ系とお食事系があり

好みによって選べます♪

サラダパンケーキもあって

そっちもそそられました〜♪



ホイップとキャラメルソースと

アイスクリームでかなり重たい(笑)

お腹いっぱいになります!

甘いもの好きにはたまらない感じ♡




たまにはフォトジェニックなパンケーキも

食べたくなるよね♪



{E455FBDF-AB12-4EF5-B2B6-334D3E25EFB1}


もりじゅん、ありがとね〜♡







【カフェバー チックタック】

群馬県高崎市問屋町西2ー3ー10
フォーレストヒル1F
027-370-2232
水曜定休

11:30〜15:30
17:00〜21:00(木、金、土のみ夜営業)





今度はサラダパンケーキが食べたい

ぐんまみちゃんでした〜♪




 

 

 

 

 

ぐんまみちゃんてどんなひと?

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282271074.html

 

ぐんまみちゃんができること♪

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282141558.html

 

ぐんまみちゃんの料金表

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282278728.html

 

 

 

ぐんまみちゃんのFacebook 

狩野麻美子(ぐんまみちゃん)

 ;