うちの長男がまだ1歳か2歳の頃。


いちごにハマってハマって。


寝る前に必ずいちごを食べないと


『いち〜いち〜』


と泣いて寝ない時期がありました。



あの頃から15年近く経ちましたが、


未だいちごを見ると、あの頃を思い出します。



って事で


美味しいいちごの時期は短いです。



どこのカフェでも、


今が旬の


いちごを使ったケーキやデザートが


大人気ですね♪




もちろん、こちらのお店でも。



{908C61E6-D522-49C9-BADE-A772EF9EEACE}


いちごのロールケーキ

入ってるいちごがかなりデカイ。

それだけでなく

生クリームがちゃんと生クリームで

めちゃくちゃ美味しい。

いちごの甘酸っぱさとあうあう♡

やっぱりここのケーキは美味しい♡




そして、夜ここに来ると

つい頼んでしまう。


{A95FC840-8C2F-4CBC-964C-AB898B277CBA}


自家製ハムのサラダ。

これでハーフサイズって言うんだから

本当素晴らしい♡





ランチはもちろん

夜のお食事も美味しいですよ♪





『カフェ チルコリーノ』
群馬県渋川市有馬132ー1
0279-51-9194
水曜木曜定休






 ここのパテドカンパーニュが大好きな

ぐんまみちゃんでした〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐんまみちゃんてどんなひと?

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282271074.html

 

ぐんまみちゃんができること♪

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282141558.html

 

ぐんまみちゃんの料金表

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282278728.html

 

 

 

ぐんまみちゃんのFacebook 

狩野麻美子(ぐんまみちゃん)

 ;