先日りんごを買いました。



わたしは毎年りんご農家さんに


直接りんごを買いに行くのですが


そういえば、去年の秋は


何かと忙しくて


りんごを買いに行けてなかった……







 いつものりんご屋さんは


沼田でもなく


川場でもなく


中之条です!





四万温泉へ行く道沿いにある


『赤岩農場』さんです。




{3D6263B5-C43C-4D5E-9596-F2086F3C7980}


数年前から毎年お世話になってます。


 



凍った滝を見たいのと


温泉に入りたくなって


四万温泉方面に向かってて


『あっ!今年はりんご買ってない』


と気づきました(^_^;)





もう、『ぐんま名月』はないだろうな〜


フジだけだろうな〜と思ったけど


覗いてみたら


ちゃんと『ぐんま名月』がありました!!




贈答用に保存しておいたもので


もう時期も過ぎたので


店頭に出してるとのこと。




贈答用なので


とにかく大きい。


ぐんま名月は


通常他のりんごより割高なのですが


こちらのお店では


他と変わらない値段です。


一袋1000円。


安いです!!




ハイシーズンの


シャリと瑞々しい


旬の美味しさは少し過ぎてましたが


よーく熟れて甘みの強い『ぐんま名月』です。



 

{433B349C-7080-4953-B7CB-664089BC212A}


今シーズンもりんごが買えて良かった♪


今年の秋もまた買いに行こう♪







 

 りんごの時期の四万温泉の帰りには


絶対赤岩農場さんに寄ってりんごを買う


ぐんまみちゃんでした〜♪


 

 



 

 

ぐんまみちゃんてどんなひと?

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282271074.html

 

ぐんまみちゃんができること♪

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282141558.html

 

ぐんまみちゃんの料金表

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282278728.html

 

 

 

ぐんまみちゃんのFacebook 

狩野麻美子(ぐんまみちゃん)

 ;