今日は6月の


お灸とよもぎ蒸しの会を開催しました。




予約してくださったお客様は、


お灸で2人


よもぎ蒸しで2人


今月は集客できなかったなぁ〜って


昨晩はせっかく来てくれる


よもぎ蒸しのめぐちゃんと


鍼灸師のあゆみちゃんに


悪いなぁ〜 


ごめんなさいって気分だったの。





お灸の会のテーマは代謝アップのツボ。


足のツボを教えてもらったあと


お腹を温めるのが一番効果的と説明を受け


少人数だったので


ベットを出して


先生にお灸してもらうことに♡




{5BA41043-5169-4763-8477-991F34B21C31}



お腹を丸出しで、5箇所のツボにお灸。
 


ほんわかじんわりお腹が温まり、

腰の痛みも何処へやら?


ものすごーく体がラクになりました!!




そして、今回お灸の会に参加してくださった方は


クリスタルボウルや


シンギングリンの奏者のかたで


我が家にシンギングリンを持って来てくださって


シンギングリンを頭に被って音を鳴らす体験を


みんなでさせてもらいました(笑)




{66557E03-CBEF-4D9F-AAA3-3042636EDDD6}



頭にリンをかぶせて鳴らす。

振動がてっぺんから降って来て

体全体を包みます。



宇宙の音を出すというリンの音は低めで

ビリビリ振動がくすぐったい感じです。



{047905D5-0B02-4E54-AD53-65E6706E1331}




なんかハマる。

なかなか体験出来ないことなので

面白い。




{FFD0BF8B-52C0-4008-8A7D-32CD453BAD00}
 


そして、先生からハリの施術を受ける人も。

肩が痛いと言ってたのに

終わって見たらスッキリ!



痛みが気にならなくなったようです♪




{87284B19-DFDB-4C0B-8131-84C7C23E1F35}




セルフお灸し放題(笑)



今日は参加者が少なく

終始ゆるゆるした雰囲気でしたが、

中身はものすごーく濃ゆくて



いろんな人の話が聞けたり

いろんな体験が出来たり




午後のよもぎ蒸しの会はまた

ものすごーい出会いがあって

それについては改めて書くけど。





本当にこの世の中に起こることは、

すべて必然なんだなぁって。




今回、参加人数が少なかったことにより

深く話せたこともあったし。

よもぎ蒸しの予約が入ってなかったから

飛び入りで素敵な人と出逢えたし。




本当に今日は特にヤバイくらい

楽しい会になりました(笑)



集客少なくてごめんなさい

の気分が吹き飛びました!!





来月も第三木曜日にやりますよーー

ごめんなさい!!

来月は7月13日に変則開催です。
(20日は学校の終了式で帰りが早いため)




来月のお灸の会は

キングオブお灸の

『塩灸』の体験会をやります!!!





おへそに塩灸して、

体の芯から温まる体験をしましょう♡





お灸って本当に知れば知るほど奥が深くて 

セルフでやるのも楽しくて

お灸女子になりたいひとーーー

来月一緒に体験しましょ!








最近お灸の熱さも気持ちよくなって来た
ぐんまみちゃんでした♪














 

ぐんまみちゃんでどんなひと?

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282271074.html

 

ぐんまみちゃんができること♪

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282141558.html

 

ぐんまみちゃんの料金表

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282278728.html

 

ぐんまみちゃんのFacebook 

狩野麻美子(ぐんまみちゃん)

 ;