さて、オトナの遠足軽井沢編も最終回!!

今回の軽井沢ツアーの最大の目的はここ!


ここの前菜ビュッフェが食べたくって

急遽、ツアーを敢行したのです!!!


{1C417C45-2DF1-457E-A4B3-8903858C9280}


雲場池からすぐ近く

六本辻に佇む

『ピレネー』



先日、facebookで友人の投稿を見て、

モーレツに行きたくなったの!!

だって、サラダビュッフェじゃなくて

前菜ビュッフェだよ⁈

前菜好きの私からしたら

なんて素敵なレストラン♡

ってなるわけで。

急遽ツアーとして参加者募って行って来ました♡



{6E43DED4-8184-4FB7-BABB-767FA6E6C75A}


みてみてみて〜〜〜

たくさんの種類の前菜が並んでる〜♡

前菜だから、野菜だけでなく

お肉系もお魚系もあるの♡



私は人参のラペが大好きで、

ほんとに大好きだから、めっちゃ大盛り(笑)

あと、丸麦を使った和え物みたいなのも

めっちゃ美味しい♡

コールスローも、トマトのマリネも

みーんな美味しい!!


そして、



{254F637D-47AC-4377-A08F-7D5FC71D7D32}


こちらはシュミネ(調理用暖炉)

で焼くお肉のお店だから

今日のオススメなんて持って来て見せてくれる。


{20CA49C9-10E5-47C5-BB10-FC1C5345D243}


こちらがシュミネ。

ホンモノの火を見ながら食事出来ます。

なんかカッコいい〜(笑)


{76B9E623-FBBF-4CA1-B240-6EC196255625}


ほら、お皿に大盛りしちゃって。

もっと綺麗に盛れないのか……。



で、シャンパンとか飲めないから

エルダーフラワーのコーディアル

ちょっぴりセレブ気分(笑)



炭酸割りで、甘過ぎないから

食事に合う。

雰囲気大事〜(笑)


{86D0D4DD-5A58-4256-B8FC-9601A0320E88}


前菜にがっついてると

いつの間にかお肉が焼けてくる。

お肉には味が付いてますって。

でも、マスタード2種とにんにく醤油が

一緒に出てくる。



オーストラリア産牛ロース肉のステーキ。

確かにね、ナイフですぅっと切れるかと言えば

ギコギコしないとなかなか切れなかったし

スジが少し多いかなって思ったけど

でも、このお値段なら

全く無問題!!

食べ応えのある肉は好き(笑)

そして、

やっぱりにんにく醤油な訳ですよー(笑)

このにんにく醤油は、 

付け合せのポテトに対しても

いい仕事してたわ〜♡




前菜お代わりして、

パンもサラダも完食して

なおかつ肉を食らう。



もうね、はちきれんばかりですよ。

お腹。



大大大満足!!!!!



お店オープンが12時で、

オープンと同時にたくさんの人が

席に着きます。

ほとんど予約のお客様。

もちろん私たちも予約しました〜

平日でも、絶対予約した方が確実です。




今回はオトナな雰囲気の参加者様で

しっとり会話を交わしながら

ほんとに楽しく食事出来ました♡



{16AE7F4D-2953-43A6-8F74-93BB05C2B5C4}







『ピレネー』
長野県北佐久郡軽井沢町1181ー8
0267-41-3339
第2木曜日定休






朝ごはん抜いてきて正解だった〜
ぐんまみちゃんでした♪