お天気が良いってだけで

お出かけが倍くらい楽しくなりますよね?

今回の軽井沢は、まさにそれ!!


本当に青空が綺麗で

水面に映る青葉も鮮やかで

5月は本当に気持ちの良い季節ですな〜♪

 
 



ぐんまみちゃん弾丸ツアー

オトナの遠足軽井沢編第2弾は

『雲場池』



{854A451E-C137-46C9-B5BF-98B42E9A3C04}


ランチ前の散策。

とにかく綺麗過ぎる雲場池。

お天気と新緑で、大満足!!
  
 

花嫁さんの前撮りにも遭遇しました〜

それ見て、

娘の結婚式は軽井沢でやりたいなぁ〜

前撮りは2回も3回もやりたいなぁ〜

なんて(笑)



あっその前に成人式が控えてたわ(^_^;)

成人式の前撮りは2回やるかもね〜〜



こんな絶好のタイミングで

写真が撮れる花嫁さんは

幸せだなぁ〜
 


とにかく新緑がキレイ!!


{B689F7EE-0A48-4726-A128-C5957DE08600}


水の流れがさざなみに。

もみじの葉っぱがたくさんあるので

秋もまた楽しみです。



でも、私…実は紅葉よりも新緑が好き!!

なので、今が一番綺麗だと思うのですよ。


{E2528C26-6313-4EE2-8622-B2C8E5E87614}


もう、こんなに綺麗な景色なんだから

記念に写真撮ります!!

近くの方にお願いして

スリーショット♡


{4F6531FB-4179-4D63-8CA5-721CCE89D5F5}


とにかく

綺麗〜

綺麗〜

を連呼(笑)

来てよかった〜

幸せ〜

ほんと癒される〜

心の中身がダダ漏れ(笑)


{1C672F40-1254-4373-92B9-F7FDDFEC724A}


確かにね、

綺麗過ぎて、ほんとウットリしたよ〜




ランチの予約時間もあったから

池の周りを1週は出来なかったけど

気持ちの良い時間が過ごせました♪






 

『雲場池』
軽井沢雲場
駐車場に車を停めて、
ゆるゆる5分くらいで池に着きます。


 
 



ベンチに座ってずーっと雲場池を眺めていたい
ぐんまみちゃんでした♪