私は焼き菓子がとにかく好きで

よくお出かけに行くと

夜のおやつとして、ちょっとしたお菓子を

買って帰ることが多いです。

こちらは、スコーンとマフィンの専門店で

売り切れちゃう日もあるので

なるべく早めに訪れるのが

おすすめなのです♪


{C8E4B02E-B067-4C63-8732-F201DC9D469F}


白を基調とした店内は

オサレで可愛らしく

柔らかいけど

スッキリとした印象です。


{481280B0-F2B3-4BF8-A1BD-966B0741F197}


こちらのスコーンは、もっちり系。

パンの食感に近いかな。

大吟醸酒粕が私の大好物です♡


{C6324E3A-D73F-49BA-B8A7-6083F404C5D1}


運良く、マフィンも残ってました。

今回は、この後も寄り道の予定があったので

スコーンのみ、お買い上げ。

マフィンも、おかず系とおやつ系で選べて

楽しいです♪


{8C31D58D-AE37-4B8E-A002-BC13185D15B4}


お店の奥では何やら素敵なモノが♡

生花のスワッグや

ドライになりかけのブーケなど。


{499164C2-5844-4FA8-8D33-48A576179495}


素敵な食器もたくさん並んでました♪


{4184F435-CC15-4947-A463-75F8E77130B7}


コーナーの余白が素敵。


{ED5DA352-7FFA-46F4-A054-8EADF90E488F}


外から見ても可愛いお店。


{7975BF35-5CB9-425F-B682-BC573CC7A5B6}


焼き菓子好きにはたまらないお店です。

スコーンとかマフィンが

たくさんの種類から選べるって幸せですね♪



高崎方面に出かけると、

つい寄りたくなるお店です。

一応イートインも出来ます。

ドリンクの販売もありますよ〜♡





『ヤマワラウ』
群馬県高崎市若松町2ー11
027-381-5028
火曜水曜定休




スコーンってお店によって全然違うから
面白いなぁ〜とおもう
ぐんまみちゃんでした♪