軽井沢周辺には本当に

たくさんの素敵なお店があります。



テラスで森を見ながらのお茶。

とっても気持ち良いです♪



私の家のあたりでは、杉林ばかりですが

広葉樹の新芽が目に優しいこちらは

ただ森を眺めているだけで

贅沢な気分になります。



{5DB230DF-6BD2-422F-9217-3B4BB765A0BB}


フレンチトーストを

ワッフル型で焼いたデザート。

周りはカリッとして中がジュワッと

甘すぎないフレンチトーストです。

ブルーベリーアイスが二つも乗っていて

一緒に口に運ぶとまた美味しい♡


{ACB19ADA-6EE7-49A4-877F-BF6172C452B9}


洋梨のタルト。

しっかり甘みのあるタイプのタルト。

紅茶によく合います♪


{AE3A763D-95F9-4706-8C07-E9D57CABCA6D}
 

テラス席は、軒が大きく張り出したタイプで

この時期は、室内よりも

外でゆっくりしたくなります。


{E26ED26B-2DA7-4A19-99DF-4A63028FD323}


今回はデザートをいただきましたが、

こちらランチも美味しそうでした。

とても静かな森の中にあるので

ゆっくりのんびりするのに

最適なカフェだと思います♡






『ギャラリーカフェならの木』

長野県北佐久郡御代田町馬瀬口1597-276 
0264-41-0323
8:00〜18:00
火、水曜定休








甘いものは別腹な
ぐんまみちゃんでした♪