ある場所に行くと
 
どーしても食べちゃうモノってありますよね?
 
わたしにとっては此処のこれ。
 
 
 
『マッチ絵の家』のクリームブリュレ♡
 
 
 
{D3312A0B-B219-4E7D-9B95-09ED7F6572E4}

 
『たくみの里』に行くと
 
ほぼ100パーセント寄ってしまう(笑)
 
大好きな『マッチ絵の家』
 
 
 
やっぱりお出かけツアーでも、
 
もちろん此処でお茶しました♪
 
他では特に食べないクリームブリュレ(笑)
 
だけど、此処で
 
この雰囲気の中で食べる
 
この味が大好きです。
 
 
{0B132C5C-BCAC-4838-A2CE-A84867261667}

 
なんとも言えない暖かい雰囲気が
 
本当に落ち着くカフェです。
 
 
{729E58AA-519F-4157-94CC-40CF8D4F376B}

 
大きな桜の木が植わっています。
 
まさに咲き始め!
 
帰る頃には
 
より開花が進んでいるような気がしました☆
 
 
{CA71D832-404E-4D0F-9DF4-4665768714B8}

 
 
 
 
皆様に
 
満開の桜が見せられなかったのが
 
心残りです……。
 
 
自然相手のプランニングは難しい〜〜(^_^;)
 
 
 
それでも、今回のツアーは
 
参加者の皆様がそれぞれ
 
楽しんでくれたようで嬉しいです♡
 
 
 
 
 
また来月も計画してますよ〜
 
近々告知します!!
 
 
 
 
ぐんまみちゃんでした♪