今だけのお楽しみ第2弾!!

 
満開で見頃を迎える桜並木!
 
まさに!!
 
今だけだから
 
とりあえず他の予定うっちゃっても
 
『赤城南面千本桜』@前橋
 
を見に行きましょう!!
 
 
{89091957-B03D-4B02-ADC3-3E01C1A6C542}
 

ぐんまみちゃんちの恒例行事♪
 
今年も赤城南面千本桜の
 
夜桜見学に行って来ました。
 
 
{BD71FB36-B594-477B-9D90-736B65DDAD2A}

今、9割咲きで(4/15現在)
 
明日の夜には
 
もっこもこの満開の桜が見られると思います。 
 
 
 
 
赤城南面桜まつりは当初の計画だと、
 
4/16でおしまいのはずでしたが、
 
今年は本当に桜の開花が遅れてて…
 
 
とりあえず延長するようです。
 
 
{F4D72340-D942-4F23-8CA0-2AB123B6791D}

 
今年はライトアップも進化したのか
 
うっすらピンクから濃いピンクに
 
ゆっくり変化するの♪
 
 
夜桜は余分なところが目に入らないので
 
より桜が綺麗に見えますね♡
 
 
 
是非是非行
 
行ってください♪
 
もちろん 渋滞覚悟でね♪
 
 
でも、昔よりスムーズな動線ができてますよー
 
 
 
 
 
ぐんまみちゃんでした♪