本日、群馬アラフォーダイエット部

 
初の部会を開催しました〜!!
 
場所は………あ•そ•こ(笑)
 
 
もちろん古民家酵素風呂!!!!
 
 
{C82CFC61-43DF-4A90-8B5C-FCED065E68BD}

 
前回とは違って、今回は
 
入り口の写真撮って来ました(笑)
 
 
 
ダイエット部の部員が4人一緒に酵素風呂!
 
初めましての仲でもいきなり裸の付き合いよ♡
 
 
 
酵素風呂ってどんな?ってひとはこちら
 
 
 
全員から
 
『気持ちよかったぁ〜』
 
のご感想頂きました♡
 
 
『クセになる〜』や
 
『毎晩寝る前に入りたーい』なども♪
 
 
入ったら絶対わかる気持ち良さ♡
 
だけど、入らないとわからない(笑)
 
入るまでは
 
どんな感じか全くわからないからこそ、
 
入ってみると本当にしみじみ良さがわかる!
 
 
 
すっごくめちゃくちゃ気持ち良いのだけど、
 
無理せず自分のペースで入浴してね♪
 
デトックス半端ないからこそ、好転反応出ます。
 
わたしは前回も今回も頭痛が出ました。
 
出ない人もいます。
 
数日経ってからカラダが痒くなったり
 
何かしら毒が出て症状が出る場合もあります。
 
 
 
毒が出るってよくわからないけど
 
とにかく気持ち良いので、
 
やっぱりまた入りたくなります。
 
 
カラダが芯から温まり、
 
とてもリラックス出来ます。
 
糠の発酵した匂いも、
 
美味しそうで全く臭く感じません。
 
カラダからほんのり美味しい香り(笑)
 
 
入浴後は受付した場所で
 
コーヒーいただけます。
 
チケットに込みで、ドリンクいただけます!
 
嬉しい♡
 
 
{DF5ED9A1-DE57-43F3-91E3-4399DBCA1D1C}
 

今日は黒糖ミルク珈琲を頂きました♡
 
まろやかに甘くて美味しい!
 
 
{067FB906-E2CD-4C9C-BAEA-EB7B85B5FD49}

木をふんだんに使った店内で
 
とても落ち着きます♪
 
 
アラフォー女子のスッピン出し(笑)
 
酵素のおかげでみんなツヤツヤ♡
 
 
{0709925D-FC33-4F4F-9651-0FC826D8CCB0}
 
 
『ダイエットは楽しく気持ちよく』
 
それが、
 
群馬アラフォーダイエット部のモットーです!
 
 
定期的に部会やりますよー♪
 
入会したいひと、メールしてね
 
teto_teto_teto_te@yahoo.co.jp
 
 
 
 
 

春のわくわく遠足ツアー絶賛参加者募集中ドキドキ

 
 
ただいまご提供中のメニューになります。