関東人気No. 1の道の駅をご存知ですよね?
 
そう!
 
『田園プラザかわば』です♪ 
 
 
 
こちらは
 
パンに地ビール、蕎麦にラーメン、
 
うどんにおにぎり、ピザに山賊焼きなど
 
たくさんの種類の食べ物が選べる
 
食いしん坊のパラダイスです♡
 
 
 
だけど、何度行っても
 
絶対頼んでしまうものが二つあります。
 
 
 
一つ目は
 
ピザ工房のクワトロフォルマッジ♡
 
これ大好物!!
 
 
{6AB5117C-4112-41F1-9CCA-FE0A06940C8D}
 
 
はちみつかけるとますますウマ〜♡
 
 
{21A94218-3461-4FC6-8441-DE56365AC750}
 
 
晴れた日は外で食べるとなお美味しい♡
 
 
{543645EF-89F2-4C5C-8447-E9DC7CABBE1A}
 
 
しらすのピザは春の期間限定品♪
 
 
 
 
そして二つ目は必ず食べちゃう山賊焼き♪
 
 
{ADE50AA1-784B-49B9-82BD-E9959AF1350F}
 
 
ハムやソーセージの鉄板焼き。
 
たっぷり入ってワンコイン!!
 
安〜い♪
 
付属のマスタードがめっちゃ美味しいから
 
絶対大盛りにしちゃう(笑)
 
 
 
 
 
{6BB74FB5-88F8-4258-91C1-8DC09CE5334A}
 
 
お昼どきはめちゃ混みでしたが、
 
午後も2時を過ぎると少しゆっくりしてきます。
 
 
 
『田園プラザかわば』のまわりには
 
オサレなカフェが何店舗もあり、
 
日帰り温泉や花が楽しめる名刹もあり、
 
夏には川遊びが楽しめる川も
 
釣り堀もあります。 
 
子連れでも目一杯楽しめる場所なので
 
人気が高いのは必然ですね♪
 
 
 
『田園プラザかわば』
群馬県利根郡川場村大字萩室385
0278-52-3711
 
 
 
次回はカレーうどんが食べたい
ぐんまみちゃんでした♪
 
 

春のわくわく遠足ツアー絶賛参加者募集中ドキドキ
 
ただいまご提供中のメニューになります。