オープンがとーっても待ち遠しい♡ 

 
夫婦でお気に入りの大好きなカフェ。
 
いよいよ今年もオープンしますね♪
 
 
 
壁も窓もない、屋根と柱だけの店内。
 
店内だって、まるで森の中みたいな素敵空間☆
 
 
{D50CF53A-9631-423C-A172-637D6FA56D43}
 
 
店内にはジューンベリーの木が何本もあって
 
時期になると赤い実をたくさんつけます♪
 
 
{EE70F29D-1CD9-4C7F-A29B-E9940EF34367}
 
 
お天気の良い日は本当に気持ちが良い☆
 
曇ってても、
 
また違った表情が見えて楽しいんだけど♪
 
 
 
 
こちらはビーガンカフェ。
 
動物性の食材を使わないお料理になります。
 
美味しいそうなメニューがたくさんで
 
どれにしようかものすごく迷います。
 
 
 
{8C600469-8AE7-47CB-8E14-1790B8A2613A}
 
 
具だくさんのサンドウィッチ。
 
スープも付いてます♪
 
大口開けるの大変だけど、
 
めっちゃ美味しかった♡
 
野菜が全部美味しい!!
 
 
{4EE56EF4-9ED4-4F6D-A67B-0E4A26FBE85C}
 
 
こちらはカレーのフォー♡
 
やっぱりお野菜たくさんで嬉しい♪
 
 
{9C6F0A42-C99E-40A3-9E18-B4F1D8FDC2C7}
 
 
オーガニックコーヒーがとにかく美味しかった♡
 
 
 
{B4CD978B-0ECA-4A60-B53D-84FBEBCD0A1B}
 
 
フラワーショップに併設されてて、
 
お花や樹木に囲まれて気持ちが良い空間です。
 
 
{3B0D1667-D9A6-406D-816F-626F582A50C4}
 
軽井沢町でも育てられる
 
比較的寒さに強い樹木がたくさん並んでます。
 
山紫陽花の種類も豊富でした。
 
 
 
 

 
今年も4月24日からオープンするそうです!
 
また夫婦デートしたいお店♡
 
今年もたくさんお世話になると思います♪
 
 
 
 
 
長野県北佐久郡軽井沢町大字追分1138-1
(フラワーフィールドガーデンズ内)
0267-31-5330
今シーズンは2017.4.24オープン予定
 
 
 
追分は街道沿いに
 
古道具屋さんや雑貨屋さんもあり、
 
軽井沢の賑やかさからも少し離れてて
 
ゆっくり出来るオススメスポットです♪
 
 
 
 
 
 
夫婦デートが大好きな
ぐんまみちゃんでした♪
 
 
 
 
春のわくわく遠足ツアー絶賛参加者募集中ドキドキ
 
 
ただいまご提供中のメニューになります。