私がローフードを初めて食べたお店♪

 
しっかり手の込んだお料理が
 
たくさん並ぶプレートが
 
目にも嬉しいランチです♪
 
 
{AA5E2148-4F9E-4450-A26F-4E7675697F1D}
 
 
酵素玄米のご飯て、もちもちして美味しい♡
 
お野菜料理がバラエティ豊かで嬉しい♡
 
とくに、人参のラペとオカラナゲットは大好物♪
 
車麩のカツも好きだし、キヌアサラダも好き。
 
野菜好きにはたまりません(笑)
 
 
{017FA63B-0E2A-4278-A4E3-4809C01D39C1}
 
 
期間限定でローチョコケーキがありました♪
 
これ、めっちゃ美味しかった♡
 
これ、いつもあると嬉しいなぁ〜
 
また食べに行きたい!!
 
本当に本当に美味しかった♡
 
 
 
 
 
{77C70C2E-CA1D-47B1-91C9-4F527BCCFF49}
 

こちらはいつかの限定品『タコライス』
 
野菜と酵素玄米が一緒にお口に入って
 
とっても美味しかった♪
 
 
 
 
 
 
 
{844DDDDA-8025-4EBE-92BC-9EEF533D85EF}
 
 
木がふんだんに使われたお店♪
 
写真の左側奥が入り口になります。
 
 
{82EF8A5C-EEDA-42BE-AFA0-3A34091EE41D}
 
 
残念ながら10歳以下のお子様はご遠慮ください。
 
なので、オトナ同士で楽しんでくださいね♪ 
 
 
 
群馬県渋川市北橘真壁1458-1
野菜ソムリエのレストラン
『胡桃屋』
0279-52-2678
月曜定休
 
 
酵素玄米が大好物な
ぐんまみちゃんでした♪
 
 
 
 

春のわくわく遠足ツアー絶賛参加者募集中ドキドキ

 
ただいまご提供中のメニューになります。