観光地でランチって、

 
いいお値段しますよね〜(^_^;)
 
でも、こちらは全然そんなことなくて
 
肉料理、魚料理、中華料理から選べるランチが
 
なんと1080円!!!
 
嬉しいお店です♡
 
 
{29860060-08A6-4AFB-85C1-57197A5EC7BE}
 

私が選んだのは中華料理。
 
この日は鶏肉とピーナッツのピリ辛炒め。
 
ライスか花巻が選べます。
 
花巻大好きなので嬉しい♪
 
 
 
旦那さんが選んだのはこちら。
 
 
{B28A6A94-F340-41E6-BE5F-4AA859150514}
 

ポトフ風ハンバーグ。
 
こちらはライスかパンが選べます。
 
 
 
 
前菜として
 
 
{A492929D-3633-4C12-BC6B-1EE7F4F7361A}
 
 
肉料理にはスープとサラダ。
 
 
{34BA3CAE-5782-4C09-86BF-A0EFA22791EA}
 

中華料理には点心が付きます。
 
 
{9D5CDEB8-C1C1-4D4E-971E-693E5D2BDA1A}
 

そして食後にはシャーベット♪
 
この日は柚子。
 
さっぱりして美味しかった♪
 
もちろんドリンクも付きますよ。
 
{CC671C13-20CF-4580-9451-EB26941AEC4B}
 
 
お店の外観。
 
こちらはホテル松本楼の別館でして
 
宿泊もできます。
 
 
{39FDB0EA-F6EF-428F-ABF4-A2BA76AEFD2A}
 
 
館内の様子。
 
雰囲気があって素敵です。
 
 
{5141DE8C-6554-4B96-9371-BA88FE4AE11B}
 

このソファ、人をダメにする系(笑)

 
 
 
 
伊香保でランチするのに
 
とってもオススメのお店です♡
 
 
 
でも、男性には少し物足りない量かもですがアセアセ
 
石段街を散歩して、
 
食べ歩きするのにちょうどいいですね♪
 
 
群馬県渋川市
伊香保温泉
松本楼別館
レストラン『夢味亭
 
 
 
我が家からは、めっちゃ近い伊香保ですが、
石段街を散歩したり
日帰り温泉に入るのも楽しいですよ♪
ぐんまみちゃんでした♪
 

春のわくわく遠足ツアー絶賛参加者募集中ドキドキ
 
ただいまご提供中のメニューになります。