メニューがたくさんあって、 

 
好きなの選べて 
 
そのうえ安くて美味い
 
そんなお店があったら絶対行くよね〜♡
 
 
ってことで、こちら
 
群馬県渋川市の旧子持村地区にある
 
 
 
{9D0B0ABA-E61A-4679-B2EE-A88FFCD20015}
 
 
テイクアウトがメインのお店
 
モツ煮で有名な永井食堂からも近いですよ〜
 
もちろん店内でも食べられるから
 
モツ煮とハシゴもいいよね♡
 
 
{4D862E28-49CC-45F5-9A93-26CE0D3BCD47}

 
旧17号沿いにあるお店なので、
 
わかりやすいと思います♪

 
{C30A12AB-AD99-4C4B-9C2B-CA96F6E79EA0}

 
可愛らしいお店です♡
 
 
{476BF5FF-D007-492C-95BC-E53ED50F52BD}
 
 
種類多い!!
 
メニューがオール500円!!
 
しかも税込!!!
 
凄すぎる爆笑
 
 
 
沼田方面に遊びに行った帰りは
 
とりあえず寄る(笑)
 
で、お土産にピザラブラブ
 
 
吾妻方面からの帰りでも、
 
少し遠回りすれば大丈夫!
 
 
 
たくさん遊んで帰ってきて
 
夕飯作るの面倒〜って時に
 
めっちゃ便利♡
 
主婦には嬉しい価格もありがたい♪
 
 
 
帰って来たら、軽くトースターで温めて♪
 
そしたら、また美味しいよ♡
 
 
 
トマトソースにバジルソース、
 
オイルベースにクリームソース
 
メープルシロップがかかった
 
甘しょっぱいピザもあって
 
どんな気分の時でもビッタリくるのが選べます♡
 
 
 
箱代は50円だけど、
 
大きなお皿を持ってくと、
 
それを使ってテイクアウトにしてくれますグッ
 
 
 
箱も可愛いよ〜♡
 
 
{56A07352-E134-484F-9B78-61AB446569B5}

 
ピザって子供達大好きだよね〜♡
 
大人だって好きだけど♡
 
 
 
バジルソースが好みの
ぐんまみちゃんでした〜♪
 

春のわくわく遠足ツアー絶賛参加者募集中ドキドキ
 
 
ただいまご提供中のメニューになります。