今日はぐんまみちゃん、

 
42回目の誕生日でしたカナヘイハート 
 
 
 
何しよ〜かなぁ〜どーしよっかなぁ〜って
 
お昼頃までウジウジしてたんだよ。
 
 
 
だって寝たのが朝方4時だったし。
 
かさこ塾の最後のプレゼンに向けて
 
いろいろ整えてたからな~。
 
 
 
でもね、今日のお空見てたら
 
いたたまれなくなって(笑)
 
 
 
えいっと、群馬飛び出しちゃったてへぺろうさぎ
 
 
 
去年の夏のイベント
 
『勝手にガーデン』で
 
初めましての出会いでしたカナヘイきらきら
 
 
とにかくケーキとさっさんどが美味しくって
 
こんなに美味しいのに、
 
こんなにリーズナブルでいいの?って
 
めっちゃファンになったのカナヘイハート
 
 
 
でもね、イベント後にお店を
 
オープンしたって聞いてても
 
なかなか行くタイミングが無くて。
 
 
facebookでフォローしてて、
 
いっつも行きたいなぁ〜って思ってたの
 
 
だから、思い切って今日行って来ましたカナヘイハート
 
写真多かったからコラージュしちゃったてへぺろうさぎ
 
 
 
大好きなお店
 
Gaia
 
朝ごはんから夜ごはんまで食べられる
 
湯沢町では貴重なお店
 
オーガニックなご飯とローフードのスイーツ
 
 
ローフードとかオーガニックって、
 
味は二の次みたいなところがあるでしょ?
(私の偏見?)
 
でも、Gaiaのご飯とスイーツは
 
本当に美味しいのカナヘイハート
 
 
前に益子のすっごく有名なカフェで
ローフードのケーキ頼んだら
タルト部分が生焼けで粉臭くて
食べられたもんじゃなかった
ってゆー経験があるけど(笑)
 
 
ここは違います!
 
 
だって食いしん坊のぐんまみちゃんが
オススメするのよ〜?
 
 
美味しいに決まってるカナヘイハート
 
 
 
{E9977724-1F88-4FCD-AE55-19EC8A86E314}
 
 
駐車スペースに車を置いて進むと
 
何やら不思議なトンネルが。
 
大きなカマクラが、
 
そのままトンネルになってて
 
通り抜けるとお店に到着カナヘイきらきら
 
 
{FD0F3C8E-3751-41DB-8446-10DFF5D6FCF1}
 
 
山小屋を改装したのかな?
 
とっても手作り感満載の店内カナヘイハート
 
木がふんだんに使われてて
 
気持ちいい〜カナヘイきらきら
 
 
 
お昼ごはんとピタサンドとケーキ。
 
そして、この時期しか味わえない
 
メープルサップを入れたハーブティカナヘイきらきら
 
(あれ?お茶の写真忘れたよ〜ショックなうさぎ
 
 
 メープルサップとは楓の樹液。
これを煮詰めると
メープルシロップになるらしい。
 
 
とにかくメープルサップの風味が
 
ほんのり甘くて
 
ハーブティがどんどん進むカナヘイうさぎ
 
お代わりしちゃったよカナヘイきらきら
 
 
 
もちろん、お昼ごはんもピタサンドも、
 
めっちゃ美味しいカナヘイハート
 
普段、あんまりそーゆーのは好きではない
 
旦那さんも、ここのお料理は大好きカナヘイハート
 
 
 
とくにサンド系にハマってるカナヘイきらきら
 
レアチーズタルトとタルトタタン
 
どちらも本当に美味しいカナヘイハート
 
 
 
自宅から高速使って1時間。
 
全然遠くないね〜てへぺろうさぎ
 
また雪が溶けたら来ようカナヘイきらきら
 
 
 
{A1C054ED-EC4D-45CC-9E75-A6C71353D60E}
 
 
食後、Gaiaの周辺を探検。
 
雪がたくさんで楽しい♪
 
実はGaiaの後ろはキャンプ場になってて
 
暖かくなるとキャンプも出来るって!
 
 
湯沢は川遊びも出来るし、
 
夏、涼しくていいなぁ〜
 
キャンプしに来るのもいいなぁ〜って
 
思いましたカナヘイハート
 
 
 
 
お腹も心もいっぱいになって
幸せ〜のぐんまみちゃんでしたとびだすうさぎ2