お野菜をたっぷり使った小鉢が   
 
たくさんあるけど
 
全部が本当に美味しくって
 
幸せな気分になるお店があります。
 
 
『かふぇぎゃらりーみもざ』
 
 
 
 

ここは、とびきりのお店だから

(個人的に大好きなお店なの)

 
正直教えたくないんだけど〜(笑)
 
 
 
 
こちらは一軒家のご自宅を
 
レストランとして
 
開放しています。
 
 
 
すらっとした気さくな奥様が、
 
1人で切り盛りするカフェ。
 
知る人ぞ知る!のお店なので
 
常連さんも多い。
 
 
 
 
窓から眺める風景が
 
窓に切り取られ絵画のよう
 
 
 
 
 
 
テーブルランナーはなんと着物の帯!
 
素敵だなぁ〜
 
 
 
 
 
 
 
お盆いっぱいにおかずが乗ったランチは
 
どれも野菜の味が濃い
 
シャケもパサつかず食べやすい
 
おからを使った薄揚げコロッケは
 
私の一番のお気に入り
(写真にはなかった💦)
 
 
 
 
 
コーヒーはセルフでお代わり自由
 
ケーキを一緒に頼んでも
 
リーズナブルでありがたい♡
 
 
 
 
ゆっくりと時間が流れるカフェです。
 
 
使われているお野菜は
 
 
旦那様のお手製がほとんどだそうですよ♪
 
 
 
あーーー大好きなカフェ
 
だから詳細は書かないことにします。
 
 行きたい人は…………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に行きましょう(笑)
 
 
 
 
 
あっでも、数年前に
 
『人生の楽園』っていう番組に出てますね♪
 
 
 
 
『かふぇぎゃらりーみもざ』
群馬県渋川市某所
 
 
 
 
 
 
 
 
このカフェは誰にもおしえたくない(笑)
ぐんまみちゃんでした♪
 
 

春のわくわく遠足ツアー絶賛参加者募集中ドキドキ

 
 
ただいまご提供中のメニューになります。