こんにゃくといえば群馬県下仁田町! 

(もちろん渋川市の子持地区も忘れないよ)

ってことで

かなりディープなお店紹介しますてへぺろうさぎ

 

 

私みたいなこんにゃく好きには

 

たまらんお店ですカナヘイハート

 

こんにゃく食べ放題のこんにゃくパークも

 

良いんですけど

 

みそおでん食べ放題といえばこちら!

 

こんにゃく街道沿いにある

 

茂木ドライブイン

 

 
 
田楽みそも、
 
デカイ竹串にささった
 
大きなこんにゃくも
 
いくら食べても200円!!!!!
 
 
 
  
 
街道を走ってて、この看板に惹かれました(笑)
 
だってほっとけないでしょ〜カナヘイハート
 
 
  
 
 ひとつのこんにゃくのサイズが
 
かなりデカイです。
 
セルフで鍋からとって
 
みそ壺に突っ込んで
 
 
  
 
 田楽みそは付け放題カナヘイハート
 
 
お代もセルフ(笑)
 
 
 
 
 
200円で結構楽しいエンターテイメントですカナヘイハート
 
 
 
 
でも…こんにゃくなんて3個も食べたら
 
もう充分なんだよね〜(笑)
 
お腹がなんか・・・苦しくなるショックなうさぎ
 
 
  
 
 
お店の中は昭和レトロな雰囲気で
 
なんて言うか・・・ディープな感じで
 
なんともたまらんのカナヘイきらきら
 
 
通り沿いからの外観は、ものすごーく目を惹くよ 
 
どんな外観かは、行って確かめてねつながるうさぎ
 
 
 
なんだか楽しい気分になれるから是非カナヘイハート
 
 
 
因みに
 
私はみそ田楽が
 
娘は玉こんが
 
それぞれ大好物ですカナヘイハート
 
 
 
 こんにゃく大好き
ぐんまみちゃんでしたとびだすうさぎ2
 
 
 
ただいまご提供中のメニューになります。