自分の年齢を理由に


やらないことって結構あるけど


その思い込みを捨てて


やりたいことやると


思いの外、気持ち良かったりするよカナヘイハート


{8904A4A3-8B29-4652-B82F-D280B400D538}


今夜はsuchmosのライブに行って来ましたよカナヘイハート



ライブなんてとてもとても(^_^;)


若い人のものって思い込んでたけど


行ってみたら、思いの外、スッキリした〜カナヘイきらきら


楽しかったぁ〜カナヘイハート




音楽が始まった途端


もう踊り狂ってた(笑)


suchmosだからってのもあると思うけど。


 

年甲斐もなくって思ったけど


開き直って


踊り狂ったっていいじゃーんってことて、


踊り出したら


止まんないねー


楽しくって。


終始ニコニコしながら踊ってた(笑)


今、カラダ中筋肉痛だけど。




この手の類って他にも多分あると思う。

年齢を理由に、自分でストップかけてること。

そーゆー縛りを自分で外して

思い切って 

やりたいこと

気になること

どんどんやってみると

結構楽しいよ

新しい自分に会えるカナヘイきらきら



どんどんやっちゃえーーーカナヘイうさぎ





今夜はヨンスの夢を見る予定の
ぐんまみちゃんでしたとびだすうさぎ2