女性の皆様カナヘイうさぎカナヘイハート


 

本日ホワイトデーのプレゼント、いただきましたか?


 
   

わたくし、

次男坊からこちら、いただきましたカナヘイきらきら


{D5FA282F-54C2-4E3D-8DD7-31B57870DE29}
 

かぎ針編みの小さなポシェットカナヘイハート

なんと、手作りですカナヘイきらきら 
 
 


私は全く裁縫が出来ないので、

これだけで次男坊、私を越えました(笑)

 
 

先週の土曜日

私が仕事行ってる間に

母(祖母)と一緒に作ったらしい…。

まぁカタチはいびつですが(笑)





『ママ、これにケータイ入れてね』

『小さくて入らんよ』

『なら、お財布は?』

『ムリムリ』

『小さ過ぎちゃったね…』

『車の鍵なら入るよ』

『じゃ、鍵入れて』
 
 
 

ってことて、こちら鍵入れになりました(笑)
 
ワタシ、コレ首から下げるのか???




学校行ったり行かなかったり

いろいろ問題児の次男坊ですが、

気持ちの優しいおとこのこですカナヘイハート

 
 
 
 
ちなみに旦那様からはこちら

{B3A4341D-08CE-4B13-B46C-24F9F1B765C1}


大人のきのこの山〜♡

ウォンカチョコ抹茶味〜♡

ちゃんと私の『好き』を知ってる旦那様

よくわかってるなぁ〜っていつも思う




私は旦那様の好みとかよーわからん(笑)

何が好きかもよーしらん(笑)

私は私が好きなものをプレゼントするので

旦那様が何が好きかはあまり関係ないのですてへぺろうさぎ


 
 
 
 
ちなみに長男からは何もありませんでしたショックなうさぎ

それどころか、

彼女にホワイトデー渡しに行くから

車乗せてけってあんぐりうさぎ

 

母さん部屋着のまま長男乗せて、

彼女の家まで行ってきましたよ〜

息子の足になりましたよ〜

 
まぁ、可愛い彼女だからいいんですけどねカナヘイハート








そんなこんなで今夜もデブ活ですね〜ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



万年ダイエッターの
ぐんまみちゃんでしたとびだすうさぎ2

 
 
ただいまご提供中のメニューになります。