どーもカナヘイうさぎ

 
群馬おでかけコンサルのぐんまみちゃんですカナヘイハート
 
 
 
さてさて、昨日は
 
太田に行ってきました〜カナヘイきらきら
 
 
旅の目的は
 
 
を受けること気合いピスケ
 
ブログを始めたばかりのぐんまみちゃんは
 
まだヨチヨチ歩きです。
 
 
 
でも、このセミナー受けた今、
 
どんどんブログが進化しそうな予感がしますカナヘイきらきら
 
 
 
群馬の女性起業家には特におなじみの
 
松本あきこさんによる少人数制のセミナーカナヘイハート
 
 
めっちゃ分かり易かったぁ〜カナヘイうさぎ
 
内容も濃すぎってくらい山盛りですカナヘイきらきら
 
 
{6C1C98EE-8C43-4674-B3B5-E4FC2429A1FD}

 
一緒にセミナー受けた方々も
 
ご自分のサロンを持って
 
活躍されてる方達でしたカナヘイきらきら
 
 
たくさんの刺激受けて来ましたよ〜つながるうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐんまみちゃん