どーもてへぺろうさぎ
 
群馬おでかけコンサルのぐんまみちゃんですカナヘイハート
 
 

先月の26日。

 
東京行ってきました。
 
わたしは東京がどーしてもニガテ💦 
 
なんだけど、
わたしの住む渋川からは
駅から高速バスが出ていて、
電車嫌いのわたしには
高速バスがありがたくって。
 
それでなんとか
東京行けるようになってきたところです(笑)
 
 
 
で、高速バスでバスタ新宿に到着すると、
もうスマホは手放せません!
 
今はいい時代ですね〜カナヘイきらきら
 
ぜーんぶナビってくれますもんカナヘイハート
 
そして、今回初のSuicaデビュー音符
 
ちゃっかり息子のSuica借りてきましたよー 
 
 
 
で、いざ新宿駅の改札通るにあたって
 
Suicaの使い方わからずあんぐりうさぎ
 
なんと!窓口のおねいさんに
Suicaの使い方を
レクチャーいただきました(笑)
 
いやーSuica楽チンですね〜〜つながるうさぎ
 
 
{E1DF0C99-A84E-4265-8582-14362E81C1CE}
 
 
バスタ新宿に到着したところですカナヘイピスケ
 
{754F51C9-FB26-4B82-9C8E-731833780F27}
 
 
初のSuicaカナヘイハートドッキドキ(笑)
 
 
{16C41CFE-C200-402D-BCE9-EDCE1CBC1C5C}
 

スマホを駆使して早稲田に到着とびだすうさぎ2
友達と待ち合わせして、
『穴八幡』に向かいます。
 
今回の旅の目的は、こちら『穴八幡』の
『一陽来復』のお札をいただくこと。 
 
 
 
{78BA292C-2256-41D2-9165-1B1F1F65557A}
 
 
かなり混んでてしばらく並びましたよー気合いピスケ
 
 
 
{239F1DC3-F3B1-41FF-983A-DD39FE6E7F28}
 
 
小春日和のとーてもいいお天気で、暑いくらいでした〜てへぺろうさぎ
 
並んでる間、汗かきました💦
 
 
{24F86808-DBCB-44DA-93EA-40ED1C64E911}
 
 
買ってきたお札とお守りカナヘイきらきら
 
 
 
で、この『穴八幡』の『一陽来復』を
節分の日2月4日になった瞬間に
恵方に向かって高いところに貼る。
このルールを守るために必死になりました(笑)
 
 
{5A9964C9-416A-4988-B684-B2A3BEE35735}
 
 
お陰様で無事貼れましたカナヘイきらきら

これから一年間よろしくお願いしますとびだすピスケ2