どーもカナヘイうさぎ

 
 
群馬おでかけコンサルのぐんまみちゃんですカナヘイハート
 
 
 
昨日になりますが、
 
いいお天気が続いたので道路も大丈夫だろうと
 
見込んで『たくみの里』まで行ってきましたつながるうさぎ
 
目指すは『たくみの里食堂』の手打ち蕎麦定食!!
 
 
現地に着いたのは11時…まだオープン前でした。
 
 
ので、道路挟んで反対側の『マッチ絵の家』で
いつも使ってるバターナイフを買いに行きましたカナヘイきらきら
(先日、力を入れすぎて折ってしまったので)
 
 
 
で、なーんとなくマッチ絵描いてみよっか?
 
って気分になったので体験してみましたカナヘイハート
 
 
{A536C5AD-A84A-4829-9A94-E78918BC3A7A}
 
{F8F87631-FC12-4DA0-95A3-708E946A2140}

 
 
いざ、やり始めると
 
どんどん集中していきカナヘイハート 
 
どんどん楽しくなるカナヘイハート
 
 
子供達よりも 
 
私がかなーり楽しくなっちゃいましたハート
 
  
 
 
 
気がついたら12:30。
 
 
一時間半があっという間に過ぎてましたカナヘイきらきら
 
 
それぞれ味のある作品ができました〜カナヘイうさぎ  
 
{BA7F570F-1577-4E62-8770-38CFAD526509}

 
パステルとか水彩色鉛筆とか、 
 
初めて使う画材が楽しく、 
 
久しぶりに深く集中しました〜カナヘイきらきら 
 
 
 
頭ん中空っぽにして絵を描くことに集中…… 
 
気持ちよかったですカナヘイうさぎ
 
 
 
 
 
長くなりましたので、続きは次回とびだすうさぎ2
 
 
 
ブログのおでかけ先のこと、聞きたいこと
なんでもメールくださいね