どーも!
 
群馬おでかけコンサルのぐんまみちゃんですカナヘイうさぎ
 
 
 
先日、うちのだーさま(笑)がこんな所へ行ってきましたよーーー♪
 
 
ぐんまみちゃんお仕事で行けなかったのですが、さすがだーさま(笑)
 
 
いい仕事してくれます。
 
 
写真たくさん撮ってきてくれましたカナヘイきらきら
(一部紹介します)
 
 
{DFF28549-3358-48E1-9B93-2B04D7E195E2}

 

 
ロケーション抜群!
 
廃墟好きのぐんまみちゃんには
たまらん雰囲気カナヘイハート
 
なんだか神秘的!!
 
 
{14C899BC-9A69-440E-8986-58EDDAFF7D74}
 
 
なにやらパワーもらってますねーカナヘイうさぎ
 
 
 
 
落ち葉で何度も滑りながらやっと辿り着く…
 
ちょっとした冒険です(笑)
 
 
 
もう少しあったかくなったらご一緒しませんか?
 
 
ではまたとびだすうさぎ2
 
 
 
 
群馬おでかけコンサル ぐんまみちゃん
 
 
までお気軽にお問い合わせください。