どーもーカナヘイうさぎ

 
群馬おでかけコンサルのぐんまみちゃんですカナヘイハート
 
 
 
昨日は我が家の恒例行事の
 
『つきいちデート』の日でしたカナヘイきらきら
 
前もって日程合わせてお互い楽しみにしていたの
 
ですが……あんぐりうさぎ
 
 
 
 
なんでだカナヘイ!?
 
朝から険悪な雰囲気になり
 
午後2時過ぎまで大ケンカ(笑)
 
 
まぁ、犬も食わないものですが、
 
サラッと説明すると…
 
 
 
夫婦間、親子間の信頼関係において、
 
目指せ100パーセント?
 
それとも 
 
98パーセントくらいでいいんじゃね?
 
ってゆー信頼関係に関する認識の違いで、  
 
 
 
どんなことにも100パーセントなんてありえない 
 
ってゆー旦那ちゃんと  
 
 
いや、決めつければそこでおしまい、歩み寄るこ 
 
とによってお互い100パーセントを目指すのが夫 
 
婦であるってゆー私との認識の違いによる意見の 
  
食い違い
 
  
 
 
そもそも子供に関しては100パーセント信頼して 
 
ないと、子育て出来ないって私は思ってて。
 
 
父親から100パーセントの信頼を受けてない
 
我が子たちを不憫に思い、
 
そんなん父親失格じゃーと 
  
ヒートアップ(^_^;)
 
 
 
最終的には9年くらい前に傷つけられた痛みを 
 
心の奥底からがっつり掘り起こして大泣きうさぎ 
 
自分でも、思ってた以上に痛みとか残ってて…
 
 
それをちゃんと相手にぶつけて 
 
受け止めてもらって 
 
スッキリしましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
 
 
 
 
でね、
 
犬も食わないもんですが、 
 
やってる本人たちはお腹空くんですよねてへぺろうさぎ
 
 
だから、ランチの時間ギリギリだったので近場に 
 
おでかけカナヘイピスケ
 
 
 
{333CF1CA-6E2E-4E66-A7B3-BD821DCACC4F}
 
{A904CA92-CF1C-4BD5-9FED-323F924684E0}
 
{5CEB8BE1-9B99-4375-8287-B2762CDE1836}

 
旦那ちゃんは『季節のオープンサンド』
 
私は『麦豚とカブの柚子味噌パスタ』
 
 
オープンサンドも、もちろん美味しいけど、
 
とにかくパスタの柚子の風味がたまらんカナヘイうさぎ 
 
生パスタの感触も美味しかったぁカナヘイハート
 
 
 
犬も食わぬものの結果としては
 
お互い信頼100パーセントを目指そうってことで落ち着きましたカナヘイきらきら
 
 
 
たとえ100パーセント信頼してても、裏切られる時はあるだろう
 
でも、それが怖いから100パーセント信頼しない?
 
傷つくのが怖いから信頼しない?
 
 
 
そーゆーのもみんな味わって人生なのになぁって
 
お互い応援しあえる夫婦になれるといいなぁ〜
 
 
 
 
 
ってことで、
 
夫婦間の問題をぶっちゃけすぎたな今回あんぐりうさぎ
 
 
 
実は先月の『つきいちデート』もモヤモヤケンカしてたなぁ(笑)
 
わたし喧嘩っ早い???
 
でも、根っこの部分の問題を掘り起こしたから
 
当分は落ち着きそうな関係だと思ってますつながるうさぎ
 
 
 
 
みなさん夫婦喧嘩は犬も食わないですが
 
たまには夫婦で『つきいちデート』
してくださいね❤️
 
ではまたとびだすうさぎ2