先日からインフルエンザの娘が

治りかけに喘息発作が出始めて大泣きうさぎ

なかなかゆっくりお出かけモード

になれない『ぐんまみちゃん』です無気力ピスケ

 

 

なので気分だけでもカナヘイきらきら

 

 

基本、お酒は得意ではないのですがあせる

 

この『地酒ケーキ緑川』は大好物ドキドキ

 

これ本当に美味しくって

 

絶対一個じゃ足りなくて

 

たくさん買って独り占めしたくなるケーキです(笑)

 

とりあえず家族には一個づつ配りますが

 

自分の分として最低3個は確保したいものですカナヘイきらきら

(はい!私は欲深です)

 

群馬のお隣の新潟県は湯沢町の『たつのや』さんで買いました。

 

ほかにも南魚沼の道の駅で買ったこともあります♪

 

見つけたら速攻ゲットされることをおすすめします!!!

 

お土産にしても喜ばれること請け合い!

(特に私が)

 

 

あ~湯沢町は

群馬からもそこそこ近くて

景色も良く

おいしいものたくさんで

雪遊びはもちろん

水遊びもできて

温泉もある♪

 

雪が解けたらゆっくりお出かけしたいなあ~カナヘイハート