さてさて、皆様は体調管理出来てますか〜?

 
 
我が家は先日より、旦那さんと娘がインフルエンザにかかり、てんやわんや💦
 
娘はアレルギー体質で、タミフルが合わず蕁麻疹が出てしまい、自力でインフルエンザと戦っております……タラー
連日39.6度程の熱が続いてて、見てる方がツライ〜〜大泣きうさぎ
 
 
 
そんなこんなでおでかけ出来ないので、気分だけでも〜てへぺろうさぎカナヘイハート
 
 
写真は一昨年のもの……もうそんなに経つんですね〜
 
友人とちょっと遠出した時のものですつながるうさぎ
 
 
{A9F9FBC4-FE5D-4C6E-8DBE-38AE05EFC76A}
 
{F401BDBF-F0FB-4997-8664-89E9AB27E64C}
 
{0F85297C-09A5-45BF-B8A1-6379943921BE}

もう、外観も内装も可愛らしくて素敵で、ウットリする空間でしたカナヘイハート
 
もともと雑貨好きなので、うひゃーっと大興奮しましたよ〜(笑)
 
 
{FE0AD7B5-7048-4FC9-87D4-CEDEDD161400}
 
{0CB5AE6A-889D-4DA0-9E00-136AC82503BF}
 
{7C86EE65-91D9-4028-AE7B-D61DCA53A301}
 
 
 
お料理はもちろん美味しくって、ものすごーく幸せな気分になりましたラブラブ
 
 
あ〜また行きたい……カナヘイきらきら
 
 
 
{E644A5C8-ABCD-41CD-A9F3-FD1AA46BEE84}
 
 
こんな感じのカフェが大好きなんです〜カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
私も好きよ〜って方、今度ご一緒しませんか?
 
 
 
群馬おでかけコンサルぐんまみこでしたとびだすうさぎ2