さて。 

 
 
昨日の続きです。
 
 
茂林寺の本堂の中で
じっくりと茶釜を見ていたら、
思いの外カラダが冷えましたあんぐりうさぎ
 
 
寒すぎる〜アセアセ
 
 
30分くらいの移動で、
『佐野厄除け大師』
まで行こうかと思ってましたが、
冷え切ったカラダで心が折れましたショックなうさぎ
 
 
もうイイ、充分だぁ〜ということで、
素直に帰路に着きます…………。
 
 
でね、
途中伊勢崎スマークに寄ろうかなってナビをセットしたのですが、どこをどう通ったか?
大泉辺りに来てましたてへぺろうさぎ
 
 
ここまで来たなら行くでしょーカナヘイハート
 
{EA6E9672-4B1F-4924-BAF4-AB614A5FC098}
 
ブラジル日本ブラジル日本タカラスーパーブラジル日本ブラジル日本(であってる?)
 

タピオカビスケットにチチャロン、マンゴージュースとインカコーラにココナツウォーター
子供達の大好きなボノボン、パンとハムとチーズもお買い上げカナヘイきらきら 
(写真忘れた…)
 
 
見るからにダイエットに効きそうなお茶とマテ茶も忘れずに(笑)
 
{08FFCEEB-7435-4874-99EE-64D3B9A32922}
 
ダイエットティー思ったより飲みやすーいカナヘイ花
 
ワクワクする店内カナヘイきらきら
いろんなものが置いてあって、見てるだけでも楽し〜いカナヘイハート
 
 
食材を買ったあとは、お腹を満たそう❣️
 
{BB0B2FD7-1F71-4FF0-BC62-77B89A877B87}

パン屋さんだけど、サンドやサイドメニューも充実してる〜〜カナヘイハート 
  
 
子供達はウインナーコロッケ揚げてもらったカナヘイうさぎ
 
 
大人はコレ!
 
{0545E9AF-D4AC-4B5D-A67E-909152141048}
 
{CA6805CE-C13C-46D4-970D-B3A0173B5656}

 
あゝ…写真ヘタ………。
 
 
トマトがじゅるじゅるで、チーズがびろろろろ〜んで、お肉がジューーーシィーで、お野菜シャキシャキの卵とろろ〜んなのよ〜〜〜〜〜つながるうさぎ
 わかるかしら?  
 
 
もうたまんないの〜美味すぎてラブラブ 
 
 
しかも、安い!!
 
 
ありがたいわぁ〜ハート
(美味すぎて口調変わってんじゃん)
 
 
 
ってことで、
群馬にいながら外国気分を充分に味わって来ました〜
シュラスコとか、ミルクプリンとか、フェジョアーダとか…もっともっとブラジルの『美味しい』を味わいたいなカナヘイハート
 
 
 
もし、これみて
行きたい!食べてみたいって人いたら
是非ご一緒しましょ〜ね〜ラブラブ
 
 
群馬の外国気分を味わうツアーやりますよ〜
 
 
お気軽にメールしてねとびだすうさぎ2
 
teto_teto_teto_te☆yahoo.co.jp
 
(☆を@に変えてメールしてくださいね)