昨日のことですが、なんとな〜く久しぶりにタヌキをたくさん見たくなって(笑)

 
 
館林の茂林寺まで行ってきましたカナヘイうさぎ
 
 
途中、太田の子育て呑龍さまにもお参りしたかったのですが、土曜の『ぐんまことものくに』周辺はアリエナイほど混んでて…あんぐりうさぎ
 
 
平日リベンジを誓って、太田を後にしました。
 
 
自宅から館林はかなり距離があって遠いなぁ〜あんぐりうさぎ
 
 
でも、ちゃんと茂林寺に到着しましたよ〜カナヘイきらきら
 
 
{A747FB10-85F2-4A30-B765-3480D4FE5D67}
 
{1A928980-F1B0-4B38-94A2-2EA8548B8689}
 
{9F35E3CD-1540-40FB-A88F-F824C29B025D}

タヌキだらけ……でも…なんかスッキリ新しくしちゃったカナヘイ!?
 
変わったのか、変わってないのかすら分からないほど久しぶりの来訪です(笑)
 
ちゃんと宝物殿もはいって、茶釜も見てきましたよ〜カナヘイきらきら
もちろん御朱印も頂きました♪
 
 
 
 
そして……。
そのあとは、いよいよ本題の外国へ。
 
 
 
 
 
って長くなったので続きはまた明日〜とびだすうさぎ2