{3431EC7F-19A1-4B0E-8F66-0F28CADCADD0}
 
{7F372929-CCCD-41C7-8628-AA501A5A96B9}
 
ちょうど去年の今頃かな〜
 
 
桐生の素敵なオサレカフェ『NILS』でのフリーマーケット。
 
 
日ごろ、ものづくりを生業としてる作家さん達の必要なくなったモノたちが、売られるマーケット♪ 
 
 
そりゃ素敵なのたくさんでしょーカナヘイハート
行かなきゃソンソンってことで、チビ達二人連れて延々と車走らせたっけ? 
 
 
レッドウイングのエンジニアブーツ!!
サイズ26.5センチだったけど、美品だし、旦那ちゃんがダメなら私が履くってことで、すぐにゲットしたなぁ〜
 
 
そのほかにも、古くて味のある木製のトレーとか、無農薬レモンとか、imaさんのマクロビ弁当とか……楽しかったなぁカナヘイハート
 
 
帰りには天満宮の骨董市もひやかして来たっけ?
 
 
桐生ってちょっと北毛から比べるとマニアックで、オシャレな街ってイメージキラキラ
 
 
いいお店、大好きなお店、オサレなお店、美味しいお店が盛りだくさんなんだよなーカナヘイハート
 
 
またあっちの雰囲気味わいに行きたいな〜