群馬おでかけコンサル始めます!

 

いつもと違う雰囲気のお店でランチしたい!

美味しいもの食べたい!

B級グルメ気になる~!

隠れ家のようなお店行きたい!

おしゃれなカフェに行ってみたい!

きれいな景色と美味しいもので癒されたい!

お肌つるつるの温泉に浸かりたい!

珍しい温泉に行ってみたい!

アクティブに遊びたい!

パワースポット気になる~!

雑貨屋さん巡りしたい!

平日休みを一緒に楽しみたい!

おひとりさまに飽きちゃった!

知らない人と知り合いたい!

御朱印に興味ある!

神社仏閣が好き!

趣味の合う人とおでかけしたい!

いろんな人の話を聞いて刺激を受けたい!

ネットで検索してもうまく目的のお店がでてこない!

自然の中でゆっくりしたい!

いつもと違うデートがしたい!

夫婦だけど久しぶりにデートしたい!

子供が保育園に行っている間だけちょこっと気分転換にお出かけしたい!

幼児連れだけど山登りしたい!

自然の中で子供を遊ばせたい!

 

上の項目が一つでも当てはまる人、

 

群馬県内すみずみまで

 (はみ出して長野、埼玉、栃木もちょびっと)

おでかけし尽した私が最適なお店や場所をお伝えします♪

 

そして

初めての場所に一人で行くの心細いなぁって方

私主催の日帰りツアーに参加しませんか?

みんなで一緒に楽しみましょう♪

 

 

例えば、

 

たっぷりランチを楽しみ、日本の名湯を見下ろす神社で『遅咲』守りを授かり、それぞれ泉質の違うお湯を3種浴び最後は可愛いカフェでまったりして帰るツアー

 

たくさんのお花が咲き乱れる古刹を散歩し、オープンエアでピザを楽しむorブルーベリー畑に囲まれたカフェで洋食を楽しむ、そして旅の最後はお土産選びツアー

 

古道具やアンティーク好きさんには、雑貨屋&アンティークショップ巡りツアー

 

などなど企画は盛りだくさん!

 

季節に合ったおでかけ先もご提案します。

是非ご相談ください!