がんばれ!日本! | キモノでジャックin上州

がんばれ!日本!

本日のキモノでジャックin上州9thの開催は延期致しました。

ジャック☆上州の開催予告は
Twitter・このブログ・mixi・Greeのウェブ上。
その他、手配りのポスター・新聞・情報紙等で広報しており。

延期のお知らせが届かず、
足を運んでくれる方がいる可能性があり、念のため、メンバーは待機していました。

けど、ちゃんとお知らせは無事届いて居たようです(*^^*)
誰も着物の方は見えませんでした!

ほっ。

キモノでジャック☆上州では。
一日も早い震災からの復興を目指して、何か出来る事からと、メンバーで話し合い。
これからの開催時
メンバーミーティングの際
集まった時に少しずつ。
事ある事に

「がんばれ日本!
東日本大震災 義援金募金」

を募り、被災地に元気を送ろうと思います。

復興した被災地にキモノジャック☆が飛び火する事を願って!

リーダーが募金箱、作りました。
ご報告まで・・・♪

本日の集合写真
キャメラさんは七号さんのため、
写らずφ(..)
4号ちゃんは寂しく欠席。





今日はぽかぽか陽気(⌒‐⌒)
気持ち良かったな~♪

2号(^o^ゞ





Android携帯からの投稿