風俗ばっかりじゃあダメ。 | デリヘルオーナーの憂鬱

風俗ばっかりじゃあダメ。

この業界の人たちって、もともとが八苦座の息が掛かった人が経営していることが多いから、普通の経営者の発想がなかなか思いつかない。


そりゃそうだ。だって中学卒業・高校卒業して直ぐにその筋の人にお世話になれば、上下関係や仁義とかは身に付くかもしれないけど、商売の基本なんて素人同然。


まず風俗を経営するのも、普通の企業を経営するのも同じと思わなければ、流行る店なんて作れるわけがないのである。


風俗ばっかり見ていてはダメ。


今自分ははなまるうどんがなぜあれほど流行っているのか気になって仕方が無い。


で、店舗を徹底的に調査し、その理由がある程度分かってきた。


早速このノウハウを自店に生かすべく、今からHPを改造する。


早い・旨い・安い


はなまるは吉野家が経営しているんだよね~。知っていました?


これでやっと分かったんだ。


吉野家が大好きなら理由は分かる。このノウハウはデリヘルにも充分生かすことが出来るって。


風俗だって普通の会社なんだよ。