群馬県前橋市の女性が黒檀材棹(カミゲン)本皮1枚張り三線購入 パイパティローマ関東三線店 | パイパティローマ 関東三線店 高崎市 三線関連商品販売★群馬県高崎市の事務所にて対応中~

パイパティローマ 関東三線店 高崎市 三線関連商品販売★群馬県高崎市の事務所にて対応中~

沖縄三線の事やら、沖縄音楽の事やら、日々の他愛ない事を書いてます♪(^^)三線関連の問合せ→paipatiroma34@gmail.com Twitter→@paipatiroma34

群馬県前橋市の女性が来店(*‘ω‘ *)
黒檀材棹(カミゲン)真壁型本皮1枚張り三線ご購入✌️😳✨🌟スンチ―塗り🌿
白太がぜんぜんありません。黒檀の原木をたくさん持った中で、1番重かったと思います。
胴巻は、先週の女性とかぶってしまいますが、ミンサー本織りの紺色ですが、胴巻き紐を紺色にしました。締まりのある落ち着いた雰囲気になりました🙂

去年、話を貰って1年立ってしまいました💦ようやく引き渡しできました♥コロナ自粛やら、他の仕事が忙しく。。。😔

いわく付きの三線です💦
それを了承で購入頂きました😊
沖縄で寝てた原木を更に群馬県で8年前後寝かせていました😅
沖縄と群馬を3往復半くらいしていますね。
塗りがなっとく行くもので無かったので、合計3回🥲
その金額は上乗せしていません。

前橋市の女性に喜んで頂きました
✋😳
練習頑張って下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
🌺パイパティローマ関東三線店🌺
群馬県高崎市の事務所にて対応中〜
○三線販売、三線メンテナンス、修理
◆メール・LINEにて問合せ下さい

#パイパティローマ関東三線店 
#パイパティローマ三線店
#群馬三線店
#群馬県で三線
#エイサー
#関東で三線
#三線
#三線店
#三線好きな人と繋がりたい 
#沖縄
#沖縄好きな人と繋がりたい
#沖縄民謡
#琉球民謡
#琉球舞踊
#宮古民謡
#八重山民謡
#奄美大島
#音楽
#田舎暮らし
#宮古島
#石垣島
#沖縄旅行
#レトロ
#ぐんまちゃん
#ぐんまちゃん三線
#ミンサー織り
#移住暮らし
#三線教室
#高崎市
#黒檀三線

群馬県前橋市の女性が来店(*‘ω‘ *)
黒檀材棹(カミゲン)真壁型本皮1枚張り三線ご購入✌️😳✨🌟スンチ―塗り🌿
白太がぜんぜんありません。黒檀の原木をたくさん持った中で、1番重かったと思います。
胴巻は、先週の女性とかぶってしまいますが、ミンサー本織りの紺色ですが、胴巻き紐を紺色にしました。締まりのある落ち着いた雰囲気になりました🙂

去年、話を貰って1年立ってしまいました💦ようやく引き渡しできました♥コロナ自粛やら、他の仕事が忙しく。。。😔

いわく付きの三線です💦
それを了承で購入頂きました😊
沖縄で寝てた原木を更に群馬県で8年前後寝かせていました😅
沖縄と群馬を3往復半くらいしていますね。
塗りがなっとく行くもので無かったので、合計3回🥲
その金額は上乗せしていません。

前橋市の女性に喜んで頂きました
✋😳
練習頑張って下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
🌺パイパティローマ関東三線店🌺
群馬県高崎市の事務所にて対応中〜
○三線販売、三線メンテナンス、修理
◆メール・LINEにて問合せ下さい

#パイパティローマ関東三線店 
#パイパティローマ三線店
#群馬三線店
#群馬県で三線
#エイサー
#関東で三線
#三線
#三線店
#三線好きな人と繋がりたい 
#沖縄
#沖縄好きな人と繋がりたい
#沖縄民謡
#琉球民謡
#琉球舞踊
#宮古民謡
#八重山民謡
#奄美大島
#音楽
#田舎暮らし
#宮古島
#石垣島
#沖縄旅行
#レトロ
#ぐんまちゃん
#ぐんまちゃん三線
#ミンサー織り
#移住暮らし
#三線教室
#高崎市
#黒檀三線